日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




しゅーくりーむ

お菓子が食べたくなって〜
しゅーくりーむ
作成゚+。(・ω・)゚+。゚ごちそうさまでしたっ

2007.04.11 Wednesday comments(0)




いちごミルク 生八ツ橋

お花見行ってきました〜。
さくらー
まだちょっと早かったかも・・・(´・ω・`)
でもでも咲いてる木は凄い咲いてて綺麗だった〜b
しだれ桜が綺麗で写真撮ったけどPCに入れてないや・・・。

帰り道。ぶらぶら歩いてると
いちごみるく
いちごみるく!
いちごみるく
生地に練乳が練りこんであって、中はイチゴあん・・・!
とおおおおおっても甘かったですΣ(ノω`)

あとは・・・
月
ぽけーっと月を見てみたり。
小さい狼
こんなに大きいのに名前は「小さな狼」って・・・!
大きな狼だったら画面に入りきらないんだろうなぁきっと。
お姫様抱っこ
お姫様抱っこ〜゚+.(・ω・)゚+.゚♪

2007.04.07 Saturday comments(3)




早く満開にならないかな〜

統合後、登校しようと思ったらメンテしてて・・・
まだ登校してませんΣ(ノω`)
名前変わってるのかなぁ〜?

リアル。
ストレスが溜まりつつ・・・。
まぁ愚痴ってもどうしようもないので
それより楽しいことを探しますb

そうそう、近所の桜が3分咲きくらいに゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと離れたところは5分咲きとか。
満開になったらどこへお花見行こうかなぁ〜♪
美味しいものいっぱい持って行かなきゃ!

2007.03.31 Saturday comments(2)




リラックマ時計

たまたま見掛けたUFOキャッチャー。
ボールを針で突き刺してgetするタイプのを
1回100円だからやってみたら・・・
とけい
こんなのget!
とけい
リラックマ時計!壁掛けタイプで可愛いw
お気に入りになりましたb

月に1回は行ってそうな水族館。
好きなんだよね〜落ち着くし。
じんべ〜
巨大水槽をゆったり泳ぐジンベエザメ。
12〜13mになるらしい。
こんなにおっきいのにエサは小さなプランクトンや小魚みたいw
で、この水槽、深さ9m、最大長34m、水量5,400トン・・・。
とりあえずおっきいです@@

コンビニでこんなの発見。
こらーげん
お肌の健康の為にコラーゲン・・・。
と思って飲んでみたけど。
桃の天然水の後口残るバージョンみたいな(謎

「ひなにもパン買って来た〜」と言って渡されたパン。
どろろ
もっと美味しそうなパンくださぃw

2007.03.06 Tuesday comments(4)




恐るべし雪見大福

「が」が2つ・・・どっちか「を」にしよう!
?!
「りゅう雪見大福包み込むのかー♪」
包み込む程・・・雪見大福が好きとか飼い主に似たんだねw
「りゅう雪見大福包み込むのかー♪」
((((゚Д゚;))))取り込まれちゃってるよ!雪見大福にw

2007.03.06 Tuesday comments(0)




おひさ〜(oゝω・o)ノ

またまた放置してましたっ
まぁいつものこと・・・Σ(ノω`)

遊びに行ったお土産に万華鏡。
万華鏡万華鏡
肉眼で見たらもっと鮮やかで綺麗なんだけどなぁw
もう何年振りだろう?ってくらい振りに万華鏡覗いてぼーっと・・・。

また違う日、遊びに行った先でこんなの発見。
縁結びの神様?らしい(怪し過ぎたとか内緒
すっきゃねん
猫の七福神みたいなのの前に球があって・・・
カップルで触りながら「好っきゃねん!!」と叫ぶらしいw
|ω・)恥ずかしくて出来ないよ!
まぁ実際してる人は目撃出来ませんでした(´・ω・`)

で、いろいろスイーツを食べて満足。
すいーつ
雪見大福の周りみたいなお餅でムースが包み込まれてて
下にゼリーだったかな。おいしかったですb
他にも食べたけど食べる前に写メ撮れたのはこれだけ・・・w
(写メ撮り忘れててこれが最後に食べたスイーツ・・・。

観覧車にも乗ってきました。
観覧車から海ー
揺らすと怒られるけど揺らしたくなるよね〜w(ぉぃ
天気が凄く良かったから遠くの方まですっきり見えて
とっても綺麗だったよ〜b
今度は夜景見ながら乗りたいなっ

2007.02.27 Tuesday comments(3)




1ミクロくらい成長

ひなはPC音痴なんです。
ほんと専門用語とか全くわかりません。
ダウンロードとインストールとアップデートの違いもいまいち(ぇ
そんな感じなので解んないコトがあると必ず誰かに聞いて
解決して貰ってました・・・いつもありがとねぇ石ちゃ・・・orz

で、今回ウイルスバスターを入れようと試みて
やっぱり失敗(´・ω・`)4回やって途中でエラー・・・。
なんで;なに;ぅゎん。゚(゚ノД`゚)゚。
早速聞こうと思ったらご飯中でいないし(思いっきりお昼休憩時間
仕方なくサイトをあちこち探して探して・・・

|ω・)!対処法発見!
早速試してみたら・・・出来たっ(´ω`)

なんとか自分で出来たコトを、違う友達に伝えると
せいちょう
何か凄い驚かれたっΣ(ノω`)成長したょちょっと!w

2007.02.15 Thursday comments(2)




TUVALU

んー・・・今って2月だよね?(´ω`)?

去年の今頃は雪が積もったりでとても寒かったような気が。
それなのに今日とかもう暖房いらず・・・。
外も春先みたいな気候ですよっ
風が冷たくない冬ってどうなのΣ(ノω`)

地球温暖化とか。異常気象なんだろうなぁやっぱり。

地球温暖化で海面上昇→島が沈むかもしれない。
つばる
Tuvalu Overviewからの転載。
南太平洋に浮かぶ9つの珊瑚で出来た島。TUVALU。
この綺麗な島が近い将来、海中に沈んでしまうという・・・。
何か悲しくなってしまいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

普通の卵と初卵。
初卵=鶏が初めて産んだ卵。
たまご
初卵の方が殻が硬い!

2007.02.06 Tuesday comments(2)




小吉

風邪治りましたっ

ということでお守り買いに。
平安神宮
お正月の賑わいはどこへ・・・。
平安神宮
ちゃんとお守りも買って
そういえば今年おみくじひいてない!
おみくじ
まぁこんなもんですよね(´・ω・`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わさわさ
ねむーぃ。

2007.02.05 Monday comments(2)




風邪ちゅ〜

風邪ひきました(´・ω・`)
ひなは風邪ひくと扁桃腺が腫れて気管支炎に発展する確率が高いです。
扁桃腺は小学生の頃に一度、手術で取った方がいいかも?と
病院で言われたんだけど・・・別の病院で診て貰ったら取らなくても大丈夫と言われ
女の子だから取って声変わりしても困るしね。みたいなやり取りがあったらしい・・・。
ということで今でも風邪ひくとすぐ真っ赤に腫れあがる扁桃腺。
こうなるとご飯食べるのも辛い・・・すぐ声も変わっちゃいます。
まぁ今も喉痛いんだけどねっ。

あー・・・カラオケ行きたい(ぇ

またパンダをつんつん。
ひむ
ひむ って何ですか?(´ω`)?

そうそう、実家のうさこが5才になりました。
人間の年でいうと・・・46歳くらいみたい。
結構いいお年に・・・w
まだまだ元気で食欲旺盛&わんこ威嚇して勝つうさこ。
やたら巨体だけど手触りふわっふわさらっさらなので可愛い!

ちなみに実家の勢力図は
うさこ>はむ>わんこ の順。
わんこ弱すぎΣ(ノω`)まぁそんなところも可愛いんだけどねっ
うさことはむに威嚇されると尻尾巻いちゃうのよ・・・w

|ω・)ノ また気が向いたら更新しますっ
みんなも風邪に気をつけてね!

2007.01.30 Tuesday comments(6)




<< 2/4 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.