日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




ちょっと集めてみたけど

そぅそぅ、人気投票で貰った箱開けました(遅
スティンガーでした('・ω・`)
別キャラ(ID別なのが1人)はマントget。
アイテム運、やっぱりサブの方がよさげです。

昨日の夜、登校すると購買で・・・
「ボール集め、真夜中がいいらしい」
という話を小耳に挟んだので
久々にドロシーと遊びに行くかぁ〜と2年エピへ。
ドロシー
ドロシー2回目、ここに湧くのが圧倒的に多いような気が・・・。
たこなぐり
5年生ばかりでドロシーたこ殴り。
ちょっと遅れるともぉドロシーの姿なんてどこにも!
なんてことにもなっちゃうw

結果「ヨ」「−」「グ」が数個ずつ出たけど
文字揃わないYO!
ということで夢唯ちゃんにボール渡して昨日は落ちました。

忍者服着たいなぁ〜(なんで宵生にしなかったんだろ〜w

2006.10.05 Thursday comments(0)




久々に夜登校

昨日、久々に夜登校すると
同好会のHollyさん、夢唯ちゃんの姿が♪
購買前で座り込んで喋ってました〜。
オクにも人が3列くらいいたし
人増えてるね!
座って喋ってただけでエピはしてないけど
また夜も登校しよっかな〜と思いました。
途中、急激に重くなって落ちちゃったけど・・・。
PCの中も整理しなきゃかも?
まぁPC音痴のひなだから・・・いつ出来るか謎いけどね!
友達に聞きながらでも頑張ります。
最近妙に重くなったりするのはPCが怒ってるのかもねw

今日は天気がいいので昼からお出掛けの予定。
友達とちょっと離れたショッピングモールへ行ってきます。
観覧車にも乗ってこよっかなぁ〜。

2006.10.03 Tuesday comments(0)




左の道

久しぶりの更新〜・・・(´ー`)
やっと結膜炎が落ち着いてきました。
家族が次々と感染して最後に酷いの貰いましたよ・・・。
まぶたの内側と眼球が癒着しかけて膜が・・・
それを取り除くのにプチ手術されたり(ノд`)
もぉ痛いのは懲り懲りです・・・。
膜取ったらすっきりして白目もだいぶ赤み引いたけどね!
でももうちょい目薬は必需品になりそうです。
まだまだ目薬苦手だけどね〜・・・w

で。ヨーグル全然登校してないと思われてるけど
人がいない時にこっそり登校してたり。
そういえば特命、みんなが右の道ばかり行くから
左の道って行った事無いことに気付いて行ってみました。
えす6
・・・みんなが行かないのが解ったよ・・・w
えす6 
確かに面倒くさいね〜・・・これなら敵がいる方が早い・・・w
えす6  
ちょっと真ん中に綺麗なとこがあったからまったりしてみたり。
ヨーグルマップ増えないかな〜商店街とかも出来たら面白そうなのにw

2006.09.21 Thursday comments(4)




<< 2/2
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.