日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




バレタ

パンダのひみつの日記・・・
しー
それは言っちゃダメッΣ(ノω`)シー

2007.01.23 Tuesday comments(6)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

石ちゃ 2007/01/23 19:14
パンダかしこいねぇーw
雛凛 2007/01/24 07:27
賢いねーw困るわぁΣ(ノω`)
石ちゃ 2007/01/25 13:08
さっきパンダ、つんつんしたら「好き・・・」ていわれたw
どうしょw

てかなんでウチがつついても単語しかしゃべらへんの?w
雛凛 2007/01/27 12:16
お幸せにーw(?w

つつき足りないんじゃあ?w
如月ゆきの 2007/01/28 18:12
こんばんにゃ〜んw
私も、りゅうくんを突っついてみました・・・w

出てきた言葉は・・・
思いっきり近づいてきて「ヨーグル♪」
なにか嬉しかったにゃ〜んw
雛凛 2007/01/30 12:31
暇だったらまた突いてみてくださいw
ヨーグル言葉もちょくちょく喋りますよ〜w


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.