日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




萌えバトン

最近よく見掛けるのでネタに飢えてた為拾ってきましたっ。


Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  柄悪属性(謎 目付き悪い人とか好きなんです・・・。
  てか妹属性って・・・ひな妹っぽいと言われますが(´・ω・`)

Q2.萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
  普段着ないスーツ姿とか好きです。
  あとは・・・男の人が浴衣着こなしてるとカッコイイ。
  
Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  香水。ちょっと甘めが好き。
  でも付け過ぎは×。

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  左手でハンドル右手は窓枠に肘ついて真剣な顔で運転してる時。
  ・・・の横顔が好きです。

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
  夜の街をドライブ中の車の中。
  何か落ち着く。

Q6.バトンを回す5人
  見ちゃった人はやってみてください。

って萌えというか好み書いただけだねΣ(ノω`)よく解んない。。。

2007.01.23 Tuesday comments(0)





2009.04.28 Tuesday -




comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.