日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




パンダをツンツン

ネタが無い時はパンダを突く!(`・ω・´)
 
ソソが出れなくなってるのか・・・
デカソソの中にでも閉じ込められてるのか・・・!w

冷え性のひなは・・・すぐ手がかじかんじゃいます。
文字とか打ってても手が痛くなってくるΣ(ノω`)
手袋はめてやらなきゃ?w
でもそれだと隣のキーまで押して誤爆王になりそうだっ。

2007.01.16 Tuesday comments(2)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

石茶 2007/01/18 11:23
だからコタツのなかにキーボードいれてうったらええねんてw

あ それか 灼熱のキーボードにしてみるとか。w

あw 思ったんだけど、ハロゲンヒーター?とかよくあるじゃんあの扇風機みたいな形したやつw
あれの 手元だけあっためる版みたいなちっちゃいのあったら売れるかなぁw
キーボードうつときとかよさそうじゃん?w
雛凛 2007/01/18 21:06
コタツにPCは邪魔だってばw
灼熱のキーボードって何;火傷するw

手元用ハロゲンいいなぁ・・・作って!!!


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.