日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




パンダの言葉

パンダがやっと飼い主の名前を覚えました。
?
なんで疑問形なの!
誰に聞いてるのΣ(ノω`)

2007.01.12 Friday comments(7)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

あふぃ 2007/01/13 18:02
えぇっと、はじめましてですね。
干珠さんのブログから飛んできたのでふが…。
ブログペットの秘密日記見てみたらなぜか私の名前がw
ちょっとびっくりしたのでコメント残しときました。
石ちゃ 2007/01/15 07:55
で、答えてあげたん?w
アイスなら好き! とか。。。

てか最近まじベルトの穴いっこ外側いってもーてブルーw 体重おちひんw
雛凛 2007/01/16 10:14
>あふぃさん
はじめまして〜ヾ(*・ω・)シ
知らない間にブログペットが名前覚えちゃった・・・?!
ひなもビックリです@@w
コメントありがとでしたw

>石ちゃ
アイスは好き!w

運動しぃwまたレタス(?)生活始めなきゃ?w
石ちゃ 2007/01/16 11:06
レタスしんどい。。。w
食欲旺盛で。。。w
雛凛 2007/01/16 11:32
>石ちゃ
レタス何コ食べるん・・・!w
石ちゃ 2007/01/18 11:31
ちゃうでw
レタスたべすぎてしんどいんやなくて、レタスじゃ食べた気せんから、それを続けるのがしんどいてことw

しんどなるほどレタス食うたらすごいw
雛凛 2007/01/18 21:11
じゃあもうちょっと歯ごたえのある野菜をミックスしてサラダにするとかw
大根サラダとかオニオンサラダとかw


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.