日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




ソソエピ

前回クリア出来なかった(ワープ出来なかった
5年のソソエピ。
再挑戦してみました。
あちこちワープしてソソをやっつけるマップ・・・。
ワープは出来たけど迷子になりまくってorz
ということで自分用にソソマップ作成。
まっぷ
間違ってるかもなので参考までに・・・。

で、やっと会えたデカソソボスソソ。
あーすそそ
勉強になりそうな・・・。

ちょこちょこ行くアイスクリーム屋さんで
クリスマス仕様
クリスマス仕様!可愛いね!美味しいね!w
下はマンゴーアイス。上にホイップとサンタと何かが乗ってます。

ちょっと幸せ。

2006.12.12 Tuesday comments(6)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

はむ 2006/12/13 12:32
おぉ ソソにボスがいたんだっ(゚Д゚*ノ)ノ
2学期になってから全くやっていないので
色々と出遅れてたり…。

あと、
リンク追加させていただきますね(´ω`*)
シャプナー 2006/12/13 13:14
私も初めの頃はよく迷子になりましたw

他の人の後ろについて行ったりとかして何とか覚えましたが、、、(あせ)


クリスマスの特別仕様ですか〜可愛くて飾って置きたいかも、、、(何w)
雛凛 2006/12/15 07:30
ソソボス。デカソソと同じ大きさだったような・・・。
ひなもたまーに登校するくらいだから
まだまだ知らないことがいっぱいです(´・ω・`)

リンクありがとです〜こっちも追加させていただきますb
雛凛 2006/12/15 07:32
やっぱり迷子になりますよねw
ひなは人としたとき、ワープ出来なくて着いて行けず・・・。
その後ソロでやって迷子迷子Σ(ノω`)

溶けないなら飾っておきたいですねw
なごみ 2006/12/15 14:00
ワープまよいますよね。
今は覚えたから迷わないけど最初はずーーっと迷ってました

リンクを以前のものから、こちらに張り替えますね。これからもよろしくです!
雛凛 2006/12/15 14:50
ほんっとに迷子になりますよね・・・w
迷路エピは敵倒す時間+迷子の時間で凄い時間かかる・・・(・ω・;
こちらこそよろしくです〜♪


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.