日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




黒ごまたると

ヨーグル、新実装来ましたねっ
まぁまったりやりますv
解んないことだらけで何すればいいか解んないけど。。。

おとついコンビニで
ちろるちょこ
黒ごまたると・・・!
ごま、好きなんだよねw
中にビスケット入っててサクサクb
ごまの香り(風味?)もちゃんとして美味しかったですv
3つしか買わなかったことに後悔・・・。

2006.11.24 Friday comments(3)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

キサラ 2006/11/24 22:09
黒ゴマおいしいですよね♪

コンビニのレジに並べてあると思わず買っちゃいます^^;

みるく大福はまだ見つけれてないなぁ・・・
キサラ 2006/11/24 22:11
黒ゴマおいしいですよね♪

コンビニのレジに並べてあると思わず買っちゃいます^^;

みるく大福はまだ見つけれてないなぁ・・・
雛凛 2006/11/26 10:08
うんうん美味しいよねw
コンビニの策略にハマっちゃうよね・・・!w
っは みるく大福写真撮るの忘れてたっ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.