日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




ありがとう

今日、久しぶりに登校すると
クマメンバーが2人登校してて
今日で友達が卒業するという話に・・・。
思い出作りに、まったりお喋りしながら一緒にエピv
メガデス退治だー!と宵へGO!
メガデス
久しぶりにやったら内容全然覚えて無かったw
めがです
何回見ても怖いねこの人(人?
いたいいたい・・
チャットに夢中になって牛乳飲んでなかったら
一度ホントに死にそうになってたりΣ(ノω`)
だってチャット楽しかったんだよぉ・・・!
牛乳<<<<<<<<<<<<チャット 状態b

もう1つ何かエピ〜と選んだのは
友達がトラウマだという・・・
神父様
カレーwカレー美味しいけどずっと続くと嫌になるよねΣ(ノω`)
現役3年生の時肉持ってる時に囲まれて死んだ記憶が(´−`)

楽しかったエピも終わっていよいよ卒業。
ありがとう!
今までいろいろありがとう!楽しかったよ〜♪
また会ったら遊びましょヾ(*・ω・)シ

しばらくヨーグル話書いてなかったけど
SSはちまちま撮ってましたw
牛
時期外れのサッカー応援服・・・どうしよう?と
喋りながら牛強化してたり
保障証
ランダムボックスから出た保障証が使えなくなる前の日だったかな?
牛!
出来たのは+6牛!ヾ(*・ω・)シ

他にも貰ったもの・・・というか
出会った記念にくれた
くるくる
くるくるドローンbお気に入りです(´ω`)
あとマントもまだまだ使える!ホントありがとう♪



いよいよ明日から新実装〜ということで
開け忘れたランダムボックスが無いか全キャラチェック!
すると別IDのキャラ2つ開け忘れてて・・・
スティンガー
スティンガー5年なってからポロポロ出てたよΣ(ノω`)

次も1年武器っぽいなー。
と思いながらパカッ。
ANNA
Σ('ω';≡;'ω')



ヨーグルはまったりのんびりふらっと登校するかもですv

2006.11.21 Tuesday comments(0)





2009.04.28 Tuesday -




comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.