日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.28 Tuesday -




ウクレレ

そういえば。。。よーぐる新システムテスト始まったんだっけ?
ということでちょっとウクレレに潜入。
アイテム欄を見るとランダムボックスっぽいのが。
原石
何かいろんな原石が出て来ました。
・・・使い方が解んないw

で、エピ以外にもモンスターの出るマップへ行ってみようと
図書館へ。ど真ん中に入り口が出現してた。。。
名前違っ
・・・いつから☆ソソ☆はロボットになったんだろうw
逆に☆柄ソソは「ボボカン」って名前でした。

スペースキー押すタイミングがよく解んなかったので
とにかくスペースキー連打しながらやってたら
ばんばん必殺技もどき?みたいなのが出てました。
あと・・・コンボ?なんかよく解んないけど連続コンボが。
こんぼ

通常フィールドでプレイしてる時、次々とアイテム入手してって
すぐ持ちきれなっちゃって。。。
とりあえず収集品は捨てちゃえ(ぇ
と思って捨てようとしたら「捨てられません」
本
・・・何かただの収集品じゃ無かったらしい。
これまた使い方が解んないw

結局アイテム欄いっぱいの原石が溜まって
どうすればいいのかなーと調べようと思ったけど
落ちちゃいました〜。
ベン先生でも説明してくれればいいのにw

2006.11.10 Friday comments(2)




スポンサーサイト

2009.04.28 Tuesday -




comment...

シャプナー 2006/11/15 08:13
原石は新システムになってから武器や服にスロットが出来たので地下で今まで武器を強化していたペンギンおばちゃんの所で原石を空きスロットにはめ込んで強化出来ますよ。
原石を空きスロットにはめないと武器や服を装備しても無意味なので注意して下さいね。

熟練の証はスキルを教えてくれるNPC(四刀丸、ハチ、アリーナ、バーモンド神父)の所で自分の好きな武器の系統の熟練度を2系統まで今の自分のLVと同じLVまで熟練度を上げて貰えますよ。
(STの生徒はブレードとミューラーの熟練度が上がりやすく宵の生徒はグローブとスピリットの熟練度が上がりやすいですが自分の好みの系統で問題無いと思われます。)

では、長文失礼しました。m(__ __)m
雛凛 2006/11/15 09:36
>シャプナーさん

なるほど・・・!
スロットに原石はめないと無意味なんですかぁ・・・。
てことは原石はめてないと1年武器も5年武器も威力0Σ(゚ω゚)!?

ST生はブレードとミューラ・・・ひなはスピが使い慣れてて好きなのに。。。
(でも下手だけどね(´・ω・`)

詳しく教えてくれてありがとうでしたヾ(*・ω・)シ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.