日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




いぬ占い

いぬ占い」っていうのをやってみました。

あなたは
オールド・イングリッシュ・シープドッグ です

基本性格
 あなたはおとなしくてひかえめで「大和撫子」のイメージにぴったりあてはまるような女性です。何人かで一緒にいるときは、でしゃばって自己主張することはまったくなく、みんながその場を楽しめるように気をつかうタイプです。育った環境でもしっかり弟や妹の世話をしていたあなたは、大人になっても優しいお姉さんとしてみんなの世話役をこなしています。
 そんなあなたは欠点が少ない人ですが、どこか個性が感じられず存在感の薄いタイプです。そして「自分の本当にやりたいこと」がわからないと思い悩むこともあるでしょう。けれど、世話好きで面倒見のいいあなたは、普通の会社では几帳面に事務処理をこなすでしょうし、秘書のような仕事にも、あるいは保母さんのような仕事にも向いています。でも一番なのは、妻として母として、あたたかい家庭をつくっていくことかもしれません。

・・・Σ大和撫子
・・・存在感の薄いタイプw
暖かい家庭作りガンバリマスb

2006.11.07 Tuesday comments(2)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

如月ゆきの 2006/11/08 11:20
雛さん☆はぁはぁ♪

オールド・イングリッシュ・シープドッグ・・・。
なにか、凄そうな名前にゃ・・・w

私的な印象として、合っているかも・・・。
あまり自己主張しないで、周りに合わせるタイプのように思ってますにゃ〜^^
あくまで、私個人としては、ですけどにゃ・・・

・・・私がやったら、どうなるんだろう・・・
物凄い批判されそうな予感がしますが・・・w

一応、戴いて行きますにゃ〜^^
雛凛 2006/11/10 16:05
ゆきのさん☆*ノノ

名前は何か凄そうだけどまったりな犬っぽいかも?
なんとなく合ってるかもですねーあまり前に出るの苦手だしw

お持ち帰りありがとうー♪


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.