日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




おしらせ。

よーぐるネタが・・・。

たまに登校するだけになってしまってるので
ホントありません。。。

何か巨大アップデートが来るとかいう噂を聞いて
ウクレレ鯖に友達とキャラ作ってみたけど
Lv12でストップ。

リアルでビリヤードやカラオケに行ってたり
他のゲーム(3つ程)で遊んでたりで
毎日登校してた時から比べたら・・・
ほんとにヨーグル熱が冷めてしまったようです。


・・・熱しやすく冷めやすい性格なので。。。


ということで、気まぐれでヨーグルもやるかもしれないけど
もう「ヨーグルだけのブログ」じゃなくなりますw

思いついた時に思いついた事を書いてくみたいな。

そんなひなブログでよかったらたまに見に来てくださいね〜。

2006.11.07 Tuesday comments(5)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

メケメケ 2006/11/08 07:19
まぁブログの説明?のとこもあんなふうに書いてあるしそれでもいいんじゃに?


むしろあっちのをブログに書いてないのが不思議・・・w
如月ゆきの 2006/11/08 11:17
まあ、雛さんのブログですし、好きなようにしていいのではないかにゃ〜

メケメケさんも言っているように、もっといろんなものを書いてもいいと思うのにゃ〜^^

ということで、はぁはぁ♪なゆきのからでした^^
雛凛 2006/11/10 16:01
まったり好きなこと書いてきます〜w
あ、これブログに書こう!と思って
写真撮ったりしてみたり。

のんびーりやってきますょっ!
なごみ 2006/11/16 03:41
あらいつのまにwww
ヨーグルから離れても雛凛さんは雛凛さんですよ
雛凛 2006/11/16 20:50
またふらっと登校するかもなので、その時は声掛けてくださいねw


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.