日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.28 Tuesday -




銀世界

ちょっとクエスト進行・・・とちまちまやってたら
銀世界のマップへ行ける様になりました。
銀世界
何か寒そうだけど綺麗だね!
・・・衣装が寒そうなだけか?Σ(ノω`)
だってまだこれしか着れないみたいなんだもん。。。w

レベル・・・というかステータスがいくつ以上になると
この防具着れますよ〜とか、そういうシステムなのです。

で、敵からいろいろドロップしてってるんだけど
アイテム欄
違う職業の装備品とか・・・どうすれば!w
てかアイテム欄がパズルみたいになってて
服とかでかくて場所取っちゃうと他のが持ちきれなく。。。
倉庫もあるんだけどね〜すぐいっぱいになりそうw

2006.10.24 Tuesday comments(0)




スポンサーサイト

2009.04.28 Tuesday -




comment...



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.