日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




萌え属性占い

干珠さんとこで見付けた
萌え属性占い
というのをやってみました。

結果・・・
「妹」属性
・・・(・ω・;

「妹」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、
柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。
あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。
自由気ままに生きている人に憧れをもっています。
用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。
口には出しませんが自分なりの美学を持っています。
人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。
恋愛をゆっくり進めようとします。
愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。
愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

・・・(・ω・;;

雛凛さんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

・・・(・ω・;;;

2006.10.06 Friday comments(6)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

早鞆干珠 2006/10/06 20:47
やってくれてありがとね〜。
ふむふむ妹かぁ。
なんか雛さんのイメージにぴったりな気がするねw。
悠樹 2006/10/06 21:59
悠樹さんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


悠樹さんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

なんでばれたんだろう・・元メイド同好会会長だと
>干珠さんへ☆ 2006/10/07 08:59
Σぴったり・・・!w
確かに昔「妹みたいだよなー」とか言われた事ありますが・・・><w
>悠ちゃんへ☆ 2006/10/07 09:01
|ω・)バレちゃったね!w

おかえりなさいませ。ごしゅじんさまw

Gでもやってみる??(・∀・)?
如月ゆきの 2006/10/07 10:21
あはははははwww

妹属性にメイド属性ですか・・・w

雛さん☆はぁはぁ♪
そして、「妹さん☆はぁはぁ♪」

雛さんって、確かに甘えそうな(逆に甘えたいですが、はぁはぁ♪)イメージがありますにゃね〜w
誰にでも優しく接してくれそうでいいにゃ〜んw

この占い、結構当たる気がしますにゃ〜
〜・・・w

また、面白いものがあったら、やってみたいにゃね〜^^w
>ゆきのさんへ☆ 2006/10/07 14:55
恋愛のとこ、当たってるらしいです(・ω・;
半分くらい自覚してるような・・・w
実際、甘えたくてもうまく甘えられないんですけどねw


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.