日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




胸キュンバトン

かなーり前に香醋ちゃんとこで見掛けたバトンを
今更ながらやってみますv遅くなっちゃったけど・・・w

Q1.胸キュンするポイントは?
    可愛く甘えられたり、優しくされると・・・。

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
    何気ない一言で(*ノωノ)っとなっちゃうから・・・w
    さりげなく優しい言葉を掛けてもらうとか?w

Q3.胸キュンする言葉は?
    ひなのことを考えて掛けてくれてると感じる言葉。

Q4.胸キュンする曲を3曲
    3曲・・・難しいw
    aikoとか大塚愛の曲を聴いてそういう気持ちになるときも。
    あとは恋愛中のポイントポイントで流行ってた曲とか聞くと
    当時のことを思い出して・・・しまいます。

Q5.胸キュンドラマは?
    ラストクリスマスが好きでしたぁ。

Q6.胸キュンする有名人は?
    胸キュン・・・する人はいないかも?w

Q7.今まで生きてきて一番胸キュンは?
    指輪を渡されたとき。

Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
    わかんないww

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
    表現が難しい・・・w

Q10.次に回す5人は?
     貰ってってくれる人は誰でも歓迎!

2006.10.02 Monday comments(4)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

悠樹 2006/10/02 19:39
ここでバトンするのが通例になりつつある・・・
Q1.胸キュンするポイントは?
    いつも愉快な人が、時々かっこよかったりやさしかったりするとき。


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
    背後からぎゅっ!ってされる!


Q3.胸キュンする言葉は?
    言葉かぁ・・・・いっしょにあそぼ〜とかわいくいわれるとキュン?w

Q4.胸キュンする曲を3曲
    曲では・・ないなぁ・・

Q5.胸キュンドラマは?
    ロングバケ〜ション!
    山口ともこさんがかっわいい〜

Q6.胸キュンする有名人は?
    有名人・・・いないな

Q7.今まで生きてきて一番胸キュンは?
    ちょっと寒いなぁ〜ってときに「寒そう、これきてな〜」って上着ばさって頭からかけられたとき!キュン!!

Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
    モキュ!(マテ

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
    キュン!!これしかないでしょw

>悠ちゃんへ☆ 2006/10/02 19:51
いつも回答ありがとね!w
Q1Q2に共感><♪
如月ゆきの 2006/10/03 10:19
雛さん☆はぁはぁ♪

もぅ、ここでバトンを戴いて帰るのが通例になりつつあります・・・ゆきのです^^

しかし、今回もまた・・・なんというか答えづらいバトンですねぇ・・・w

ふふふふふ・・・(←悪巧み中w)

今回も戴いていくことにしますにゃ〜、雛さん、いつもありがとうです・・・^^

いろいろ頑張ってにゃ〜、^^
>ゆきのさんへ☆ 2006/10/03 11:31
お持ち帰りありがとうです〜♪
わ、悪巧みが怖いけど気になる><w


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.