日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




ブラインドタッチバトン

ゆきのさんからバトンいただきました〜♪
ブラインドタッチって言葉知ったの結構最近だったり!w

Q1:生年月日は?
   こどもの日ですよぉ。

Q2:好きなTV番組は?
   前のドラマでもいいのかなぁー。
   危険なあねきが好きだったかも。

Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
   速水もこみち。

Q4:辛い食べ物と言えば?
   キムチ。
   キムチばべとか夏に食べたくなる!

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
   ほっぺた。
   と言われました。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
   いやああああああああああああ!

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
   十八番かどうかは謎いけどaiko歌うのが多いでう。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
   重複して回ってたらごめんなさいーだけど
   やっぱクマメンバーにw

   香醋ちゃん。
   キサラさん。
   悠ちゃん。(コメント欄にでも!w
   鉄火さん。
   夢唯ちゃん。

思ったより出来てるような出来てないような・・・。
てか夜とか電気つけてない時がちょくちょくあって
キーボード黒だから全然見えないんですよねw
だからちょこっと慣れました。
あとはお仕事の影響もあるのかなぁー?

2006.09.28 Thursday comments(6)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

如月ゆきの 2006/09/29 13:14
雛さん、こんにちにゃ〜☆はぁはぁ♪

バトン受け取って貰ってありがとうです^^
というか・・・凄いですね、殆ど完璧・・・w
私とは大違いにゃ〜〜><

エリートwエリートw

なかなか、会うこと無くて少し寂しいですにゃ〜、また、いろいろお話できるといいにゃ〜^^

それでは、また会えるときまでにゃ〜^^
香醋 2006/09/30 09:47
うっふぁぁ〜ぉ
いただいて帰りまーすぅ
悠樹 2006/09/30 16:46
Q1:生年月日は?
   七夕の次の日ですよ〜

Q2:好きなTV番組は?
   TV番組・・グルナイのゴチバトル!

Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
   ウェンツ〜(アホなのがかわい〜

Q4:辛い食べ物と言えば?
   私の作るスパゲッチィ〜
   今日も辛いと文句いわれました。

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
   わかりません
   
Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
   いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!
   この世からきえてぇぇぇぇぇ!!

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
   18番・・・・おもいつかない
   最近きにいったのは、松山千春の「長い夜」!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


こんな感じでよろし?

>ゆきのさんへ☆ 2006/10/02 15:28
うんうん、またお話しましょうね♪
まったりまったりしましょう〜w
>香醋ちゃんへ☆ 2006/10/02 15:29
受け取ってくれてありがとーぅ!
>悠ちゃんへ☆ 2006/10/02 15:31
バトン回答ありがと!
悠ちゃんのパスタ食べてみたいw
ウエンツ面白くて可愛いよねw


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.