日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




またまたまたバトン!

じゃんじゃんバトン貰って来ちゃいます!

●好きな掛け声を1つ!●
  ていっ!

●現在のデスクトップ壁紙は何?●
  前から友達の撮った写真が多いです。
  今はダイビング中に撮ったという珊瑚と熱帯魚。

●最近見た変な夢は?●
  学校に通ってました・・・。
  教室行くのに階段を・・・数十階のぼっても辿り着かない夢。

●無理だと分かっていてチャレンジしてみること●
  夕飯準備を10分以内でとか・・・。

●長生きするならどんなおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいですか?●
  孫と話の合うおばぁちゃん。

●あなたはコーヒー派?紅茶派?(日本茶など他の飲料も可)●
  紅茶派。コーヒーは砂糖とかミルクたっぷりじゃないと苦くて><
  でもビールの苦味は好き。

●メガネ派?コンタクト派?●
  両方使ってません。両目で0.7くらい・・・。
  次の免許切替では引っかかるかも。

●好きな調味料を教えてください。●
  マヨネーズ。
  でも親戚の子がオレンジにつけて食べてたのにはビックリ@@

●好きな動物を教えてください。●
  わんこ。
  物心ついた時から常にわんこが家族の一員だったからいないと寂しい。

●あなたは宝くじが当たって、百万円をゲットしました。何に使いますか?●
  百万・・・。新車買う足しにします!

●バトンを回す5人●
  見た人!><

2006.09.11 Monday comments(6)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

如月ゆきの 2006/09/11 19:15
雛さん、はぁはぁ♪

見てしまったので、また貰って行きますにゃ〜^^
それにしても・・・w

そのうち「またまたまたまたバトーン」になったりしてwww
いつもありがとうですにゃ〜、これからもよろしくです^^w
>ゆきのさんへ☆ 2006/09/12 17:33
*ノノ

お持ち帰りありがとうです〜w

そろそろ「また×○」にしようか考え中(ぇ
こちらこそいつも受け取ってくれてありがとおー♪
香醋 2006/09/12 23:04
オレンジにマヨネーズ・・・。
最近のヤングはとってもミステリアス。
>香醋ちゃんへ☆ 2006/09/13 13:34
そういえばお刺身にもマヨネーズつけて食べてたよ・・・w
何だっけ俺の名前?? 2006/09/20 01:42
こんにちは。お久しぶりw
最近、忙しくてまったく、よーぐるできてませんけど・・・元気?
あまりにログインしてなくて、自分の名前忘れかけてる
何だっけ??確か・・・・「みと」だった・・かな?
ちょっと自信なし(笑
俺、誰だか分かる?
俺の名前覚えてたら教えて(泣

また、時間見つけて入るようにするね。またね〜♪
>みとさんへ☆ 2006/09/21 01:42
みとさん・・・w名前忘れちゃダメwww
おひさですね〜かなり><
また遊びましょうね〜〜♪


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.