日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




またまたバト〜ン

香醋ちゃんとこでバトンみっけてきましたv
ンー…(*´・ω・)ゞ何バトンって言うんだろう?w

1『名前は?』
   雛凛。

2『今どこに住んでる?』
   関西。

3『一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?』
   一軒家。

4『家狭いと思う?』
   リビング広いからおk。

5『兄弟姉妹いる?』
   弟がひとり。

6『ふ〜ん』
   ぇ。
   
7『友達って数えられるほどしかいない?』
   親友は数えられるほど。
   仲良くして貰ってるお友達はいっぱい。

8『友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)』
   ゲーセンのだと必ずカーレースを一緒にする友達がいます。

9『一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って』
   人の気持ちを読めるようになりましょう。

10『一番親しい子に言ってね。その子に一言!』
   次はどこ食べに行く?

11『あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?』
   友達と家出・・・?温泉にでも行っちゃうかも?

12『突然同性の子に告白されたらどうする?』
   ごめんなさい・・・w

13『どうやって?』
   お友達としてなら><

14『ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて』
   いますよぉ。でも5人以上いるからなぁ・・・。
   近かったら飲みに行きたい子はいます。

15『14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?』
   毎日のように喋ってるし、楽しくお酒が飲めそう。

16『ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね』
   順位なんてつけられない!

17『じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言』
   これからもよろしくねっ!

18『最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?』
   いますよぉ。

19『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』
   貰ってもいいよっていう心の広い方はお持ち帰りしてくださいw

2006.09.08 Friday comments(6)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

如月ゆきの 2006/09/08 12:40
雛さん、はぁはぁ♪
↑(こればっかり・・・w)

貰ってもいいよっていう心の広い人が1人来ましたよ〜w
書いてあるとおり、お持ち帰りしますね、はぁはぁ♪

いつアップするかなぞですが、頑張ります・・・^^;

それでは、またYGでお会いしましょうにゃ〜♪
じn 2006/09/08 22:31
お、ブログ構築し終わったんですね。
友達が多いってのはいいことですねb
俺も書いてみよ
香醋 2006/09/09 01:40
雛さんは関西なのかぁ〜
意外ですw
だって雛さん、品が良いんだもの(関西の人ごめんなさい)
>ゆきのさんへ☆ 2006/09/09 20:43
*ノノ w
貰ってってくれるんですかぁーありがとですw
また遊びましょうねっ♪
>じnさんへ☆ 2006/09/09 20:45
前〜に作るだけ作って放置してたブログを使いまわしたなんてナイショです・・・(´ー`)
みんな仲良くしてくれて嬉しいですv
お持ち帰りありがとでーす♪
>香醋ちゃんへ☆ 2006/09/09 20:46
生まれも育ちも関西だよ〜w
チャットじゃ関西弁出ないけどねあまりw
品がいいだなんて*ノノ w


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.