日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




チューバトン

香醋ちゃんからバトンがまわってきました〜♪
どんなバトンかな〜・・・
・・・Σ@@

Q1 キスする時 どの瞬間が1番ドキドキしますか?
   する直前目を瞑った瞬間かも・・・。

Q2 どちらからその距離を縮めますか?
   時と場合によります*ノノ

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
   軽い方が好きかも。

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   耳とか首かなぁ・・・w

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
   ふにゃっとしたシチュエーション(謎

Q6 キスってなに?
   健康チェック(違

Q7 若かりし頃・・・キスの練習ってしたことある?
   どうやってするの?w

Q8 キスはお上手ですか?
   ひなとしたことある人に聞いてください・・・w

Q9 どんな唇がお好き?
   分厚すぎなくて柔らかいの。

Q10 ファーストキスの年齢は?
   保育園の同級生のこーちゃん(覚えてないけどね〜。

Q11 今までキスした人数は?
   ひーふーみーよー・・さぁねぇ(´ー`)?

Q12 ネトゲ仲間の中でキスした(してもいい)人いる?
   フル(・_・ 三・_・)フル

Q13 ずばりネトゲ仲間でキスした人いる?
   会ったことすらありません。

Q14 今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
   花火と夜景を見ながら・・・*ノノ

Q15 では逆に最悪だったキスは?
   口内炎のあるときはヤダ・・・。

Q16 どんなキスが好き?
   軽めでゆっくりとしたのがいい*ノノ

Q17 付き合った人数とキスした人数って比例する?
   こーちゃんと付き合ってたのかなぁ・・・(´ー`)?

Q18 自分自身、キスが上手だと思いますか?
   だからひなとしたことある人に聞いてください・・・w

Q19 最近キスしたいと思いましたか?
   思うもなにも・・・ねぇw

Q20 あなたにとってキスとは?
   愛情表現!

Q21 最後に回す人
   悠ちゃん!コメント欄によろしくね♪w
   ゆきのさん!よろしくですー♪w

2006.09.06 Wednesday comments(8)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

悠樹 2006/09/06 23:29
人の見て楽しむだけ楽しむつもりだったのに・・ブログやってないから回ってこないと・・・
でも、腹くくってやるぞ〜w

Q1 キスする時 どの瞬間が1番ドキドキしますか?
   唇がくっつきそうな瞬間(/▽\)〜♪ イヤァン

Q2 どちらからその距離を縮めますか?
   積極的なこともあれば・・じらすときも

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
   軽いので

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   首筋とか・・・・

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
   ぎゅって後ろから・・・・・

Q6 キスってなに?
   スキンシップ♪

Q7 若かりし頃・・・キスの練習ってしたことある?
   そんな記憶はございません

Q8 キスはお上手ですか?
   上手なキスってどんなの???

Q9 どんな唇がお好き?
   やわらかいの〜(荒れ過ぎてるのとかは・・

Q10 ファーストキスの年齢は?
   きっと0歳!相手はもちろんパパorママ

Q11 今までキスした人数は?
   何人だろう・・・

Q12 ネトゲ仲間の中でキスした(してもいい)人いる?
   ん〜いる・・・かな?

Q13 ずばりネトゲ仲間でキスした人いる?
   あったことないです

Q14 今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
   普通のしかないです

Q15 では逆に最悪だったキスは?
   空気吹き込んでいたずらしたら、逆襲されて肺活量で負けて・・げほほほほ!っとなった

Q16 どんなキスが好き?
   軽いのをたくさん・・・・(/▽\)

Q17 付き合った人数とキスした人数って比例する?
   パパとかとしてるはずだから・・たぶん比例していないとおもう

Q18 自分自身、キスが上手だと思いますか?
   上手なのってどんなのぉぉぉぉ!?

Q19 最近キスしたいと思いましたか?
   思う・・・出会いぷり〜ず

Q20 あなたにとってキスとは?
   楽しいスキンシップ〜


こんな感じで・・・・・はずかち〜
>悠ちゃんへ☆ 2006/09/06 23:37
早速回答ありがとう〜♪w
Q5とQ16・・・同意しちゃうw
石ちゃ 2006/09/08 12:02
ブログ持ってないのでここに!

Q1キスする時 どの瞬間が1番ドキドキしますか?
   接近開始時かなww

Q2どちらからその距離を縮めますか?
   もちこっちからw

Q3深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
   ふか〜〜〜〜〜いのw

Q4唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   ホッペでw

Q5どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
   砂浜w

Q6キスってなに?
   チュ〜w

Q7若かりし頃・・・キスの練習ってしたことある?
   練習なんかしないw

Q8キスはお上手ですか?
   上手いかどうか聞いたことないからわかんない〜w

Q9どんな唇がお好き?
   たらこくちびるじゃないふつーの唇w
   おちょぼ口はあんまり好きじゃないw

Q10ファーストキスの年齢は?
   まともなんは18かなw

Q11今までキスした人数は?
   3人ぐらいかなwww

Q12ネトゲ仲間の中でキスした(してもいい)人いる?
   あったことないのにw

Q13ずばりネトゲ仲間でキスした人いる?
   ありませんw

Q14今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
   浜辺でチュ〜w

Q15では逆に最悪だったキスは?
   べつに最悪だったときはないw

Q16どんなキスが好き?
   深くて熱いのがいいw

Q17付き合った人数とキスした人数って比例する?
   比例・・・しないねぇ

Q18自分自身、キスが上手だと思いますか?
   ひなとおなじw

Q19最近キスしたいと思いましたか?
   したいしたいしたいw

Q20あなたにとってキスとは?
   愛のぶつかり合い!
>石ちゃへ☆ 2006/09/08 12:04
熱過ぎwww
お、落ち着きぃwww
如月ゆきの 2006/09/08 12:36
コメント長w

雛さん、はぁはぁ♪
また過激な内容のバトンですねぇ・・・
雛さんの返答を見てはぁはぁ♪

私もやってみることにしますw
翌日分のものも合わせてお持ち帰りしておきますねw
それでは、またにゃ〜・・・はぁはぁ♪(挨拶)
香醋 2006/09/09 01:42
おぉ
コメント欄がもっこりするくらいみんな答えてくれてますなぁ〜。
いいことだ。
石ちゃんさんの「愛のぶつかり合い!」って超ウケますwwwwwwwwwwwww
>ゆきのさんへ☆ 2006/09/09 20:41
ブログ持ってない友達にはコメント欄で!って言ったのでw

過激な内容ですよねぇ・・・*ノノ
受け取ってくれてありがとです〜w
>香醋ちゃんへ☆ 2006/09/09 20:42
コメント欄に書いて貰ったのは半強制ww
ひなも「愛のぶつかり合い!」には笑ったぁw


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.