日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




キノコパスタ

JUGEMテーマ:日記・一般
日中、日差しが強くて暑い日も・・・。

食欲があまり無くても食べれるのが麺類なんです。 

今日も朝ごはんはキノコパスタ作って食べました。

2009.04.22 Wednesday comments(2)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

如月ゆきの 2009/04/23 12:52
をー、パスタですかぁ・・・w
きのこぱすた、は美味しくて好きなのですょ〜♪
いつでもお手軽に食べれるもの、と言うと他にはお茶漬けや鍋なんかがありますねぇ・・・w
お茶漬けも鍋も、キムチを入れたりなんかしてぷち辛めにすると美味しいかも^^
あ、高菜茶漬けもいいにゃぁ・・・w
雛 2009/04/27 08:23
>ゆきのさん
簡単にささっと出来るからパスタ好きです(*ノωノ)
お茶漬けも鍋も、冬はよくやりましたよb
キムチも好きだけど最近買ってないなぁ・・・><
高菜もおいしいですよねー!


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.