日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




またまたおひさしぶりです

JUGEMテーマ:日記・一般

おひさしぶりです〜。

とっても久しぶりに、ひなめも。を見たら・・・
コメント欄がカオスって驚きました><

放置し過ぎは危険ですね〜・・・w



相変わらず、のんびりまったり暮らしてます。
みんなも元気かな〜?元気だといいなー(´ω`)

故障続きだったPCを思い切って新しいPCに買い換えました。
何かイロイロ良くなったらしく、スイスイ動きます。



もう、ガッツリやってるゲームはありませんが
暇潰しに新しいゲームが出るとキャラ作ってみては
うろうろうろついて遊んでます。



まだ寒い日が続くので、風邪などひかないように気をつけて
春が来るのを待ちましょう〜(´ω`)

ではまたっ

2009.02.08 Sunday comments(4)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

シャプナー 2009/02/09 05:31
お久しぶりです。
私の勤務している病院は1月にノロウイルスが今月はインフルエンザが流行だして混沌としてますよv
風邪引かないように春まで冬眠ですね>w<b
もぶさぶ 2009/02/13 00:47
偶然たまたま懐かしくなったのでヨーグル関係を回ってましたら偶然たまたま遭遇

2年前ぐらいの今頃だったかな?自分が始めたのは?


このぐらいの季節だと物事始めるのには向いてるでしょうし、面白そうなのがあればチャレンジしてみたいですね。
753 2009/02/14 18:19
びつノ元気そうでなりよりです。
私はこの冬にいんふるえんざを召してしまいました。
まだ引いていないのなら、予防をしっかりです。
雛 2009/02/17 12:23
>シャプナーさん
おひさしぶりです〜。
ノロウイルスもインフルエンザも凶悪ですね><
暖かくして加湿器もフル稼働で乗り切ります(´ω`)

>もぶちゃん
おぉぉ凄いお久しぶりw
結構前?だったような・・・(うろ覚え
面白そうな物を見付けられるといいねー(´ω`)b

>なごみさん
びつノなごみさんも元気ですかー??
インフルエンザは年明け早々、我が家にやってきました。
お陰で正月気分は吹き飛びましたよ><


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.