日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




夏休みの宿題やらなきゃ(違

もうすぐ8月も終わります(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ暑さはまだまだ続きそうだけど。。。
夏バテした人(してる人)も多そうw

ってもうココ見に来てくれてる人もいないかなぁとか
思ってみたり。
放置しまくりだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

暇潰しにキャラメイクで遊べるゲーム。
無料で空も飛べるしグラフィックも綺麗。
まぁ重いには変わりないんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
空飛んで視界くるくるまわすと
素敵に3D酔い出来ちゃう!(ぇ

リアルでは夕方から夜にかけてとか
窓を開けてると少し涼しい風が入ってくるので
クーラーの入ってない部屋(物置状態になってる)を片付けたり
模様替えをやってみたりしてます。
掃除やり始めると止まらない(´・ω・)(・ω・`)ネー
一度断ったけど・・・ダス○ンまた頼もうかと思ってたり。

あとはー・・・
もっと書こうと思ったんだけどなぁ。。。
何書くんだか忘れちゃったΣ(ノω`)
また思い出したら・・・気紛れで更新しますb

2007.08.28 Tuesday comments(5)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

シャプナー 2007/08/28 21:48
ちゃんと見に来てますよ〜^‐^

夏バテどころか私は夏風邪でバッタリです(ノд<。)゜。(風邪継続中;;)
雛凛 2007/08/29 07:33
ありがとうです〜♪
夏風邪は長引くっていうから・・・お大事に><。
如月ゆきの 2007/09/16 04:41
リアルタイムでは見に来てないですが・・・RSSの使い方が分からない、、、w
でも、見てますよ〜・・・w

最近は涼しくなりました♪
窓を開けてても、なかなかいい感じで涼風が吹いてきます^^
・・・お昼は暑いですけどにゃw

のんびりゆったり・・・マイペースで更新がいいですにゃ^^
これからも、がんばにゃあw
如月ゆきの 2008/08/31 17:41
雛凛さん、お久しぶりです^^
お元気でしょうか・・・もの凄いコメントが荒れてますが^^;

先日、ルーセントハートというMMORPGにて、同名の方を見かけたのですが・・・もしかしてご本人でしょうか^^;

もし、やられているなら今度一緒に遊びませんか?w
私のブログも、なんとか生存してますので良ければそちらへコメントでも残して頂けると嬉しいです♪

では、また何処かでお会いしましょう・・・^^
雛 2009/02/08 21:46
>ゆきのさん
凄い返事が遅くてごめんなさい(´・ω・`)

ルーセントハートはやってないですね><
今でもまったりまったりですよー(´ω`)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.