日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




PCからピーピー音

ひなPCが
急に画面真っ黒になって
「ピーーーーーーーー ピーーーーーーーー」
鳴り出しちゃいました。

なーにーごーとー?!

PC音痴なのでサッパリお手上げ(´ω`)


ということで友達数人に聞いたら
「PC開けてみろ〜」とのこと。

この前、PCの外側のホコリ掃除はしたけど
PCの中なんて買ってから2年半、開けたコト無くて。

ょーし、開けてみよーぅ!ということに。

しかーし、PC音痴なので開け方なんて解らずΣ(ノω`)
友達に詳しく図付きで載ってるPCの開け方(?)を
送ってもらって(いつもいつもゴメンネ;

・・・パカッとな。
(まぁひな自分でする勇気無くてやって貰ったけどw




「開いた〜」

|ω・)ソーッ











まっくろくろすけがぁああぁぁぁあああっΣ('ω';ノ)ノ




と、いう状態でした(´・ω・`)
ちまちま掃除して、まっくろくろすけたちを森へ返し
すっきりぃ〜b

でも何か心配なのでPC屋さんに持って行ってみます。
(どこにあるんだか探しとかなきゃ・・・。

2007.04.24 Tuesday comments(4)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

如月ゆきの 2007/04/25 13:16
Σ(−−

いったい、どんな状態・・・w
PCケース内の埃は、たまにお掃除した方がいいですにゃ〜^^
騒音の元にもなりますので・・・
見える部分だけでもいいので、風でゴミを吹き飛ばしてみてはどうでしょう?^^
じn 2007/04/30 16:06
ゴキブリ?w
そういや俺も最近掃除してないなー
2007/05/05 02:55
うちも、一度ケースを開けたことがありますが
やはり、( ´ω`)な状態でした^^;
こまめにお掃除をっw

そういえば、今日がバースデーだったような・・・ヽ('ω')ノ かきかき
おめでとっ
雛凛 2007/05/08 17:02
>ゆきのさん
ファンにホコリがたっぷり着いてたんですよぅ・・・。
これからはたまにはお掃除するようにしますΣ(ノω`)

>じnさん
ゴッキーが出てきたら気絶します。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

>・・・?
ありがとうですー(oゝω・o)ノ
ケース開けるのいろんな意味でドキドキしちゃいます(´・ω・`)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.