日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




ひこにゃん

つい手が伸びたチョコ。

抹茶もきな粉も好き><♪

法事で母親の親元へ。
そこでぬいぐるみ貰いましたv

なんか権力持ってそうなねこd(ry
「ひこにゃん」って言うらしいです゚+。(・ω・)゚+。゚
ちょっと検索してみたら、特設サイト発見w
プロフィールが載ってました(´ω`)

愛称 ひこにゃん
好物 お魚、お肉
趣味 散歩
特技 ひこにゃんじゃんけん、鈴叩き、正座

・・・ひこにゃんじゃんけんってなに!w

コンビニでお茶買ったら小皿が付いてきました。

ちっちゃーい。何入れよう・・・。

苺くらいしか入らないΣ(ノω`)ちっちゃすぎw

2007.04.17 Tuesday comments(5)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

キサラ 2007/04/20 12:35
エアロでトイプーって真央ちゃん?^^;
抹茶きな粉っておいしそうw
見つけたら即買いですね^^
2007/04/20 18:25
>キサラさん
是非見付けたら買って食べてみてくださぃ゚+。(・ω・)゚+。゚
香醋 2007/04/25 03:09
ぬぅおおおおおおおおおおおおおお
ひこにゃん

ほすぃぃ
雛凛 2007/04/25 09:50
>香醋ちゃん
きゃああああああああああああああ
香醋ちゃん凄いお久しぶり!元気だったぁ??

ひこにゃんグッズとってもたくさんあるょ(・ω・)b
悠樹 2007/05/04 21:01
うちにもその小皿ある〜

うちでは生姜とか薬味が入って活躍してますよ〜


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.