日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




サーバー統合

友達のブログを見てサーバー統合されるコトを知って

・・・Σ(゚ω゚)?!

名前がかぶってたら変更手続き?とか
てことは同好会名もかぶってたら変更?

ほとんど登校してないけど・・・
もし名前変えなきゃになってたら・・・
今から候補考えとかなきゃΣ(ノω`)

人が増えて賑やかになるのかなぁ〜?
統合されたら登校してみようと思いますv



さてさてリアル。

ぽかぽか陽気から一転、寒波が戻ってきて寒い寒い・・・。
晴れてても風が強くて冷たいとか冬に逆戻りorz
コート、クリーニング出しちゃったのに!

そしてとある書類が届きました。
カナリ前に巻き込まれた玉突き事故の
事故調査書?みたいなのが・・・。

4台玉突きで、ひなは前から3台目で。
前の車が止まったので、ひなも続けて止まって。
そしたら後ろからドーンと突っ込まれて。
その拍子に前の車にも当たって玉突き状態に。

で、ひなの保障は即効、全て後ろの車の人が保障したんだけど
今回はひなの前の車の人が、ひなの後ろの車の人に
損害賠償を求めてて・・・間に挟まれたひなに
事故状況を詳しく教えてくれ。みたいな。。。

正直なところ、思い出すのも・・・ねぇ。
とてもびっくりしたし、怖かったし。
でも調査に協力しなきゃと思って当時のコト思い出して
ズーン。とorzな気持ちになってしまいました。。。

・・・もうあんな体験はしたくないょ。

2007.03.19 Monday comments(4)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

石ちゃ 2007/03/20 08:01
>>コート、クリーニング出しちゃったのに!

コタツを背負って・・・w
雛凛 2007/03/20 15:15
>石ちゃ
コタツ背負って・・・出来たらいいなぁ・・・ww
如月ゆきの 2007/03/21 21:04
いっそ、チゲ鍋を常に食べながら・・・♪
雛凛 2007/03/24 08:15
>ゆきのさん
チゲ鍋・・・食べたくなっちゃいました。。w


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.