日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




えくすぺばとん

干珠さんとこへ遊びに行って
「えくすぺばとん」拾ってきたのでやっちゃいますb

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

◆入院・・・○
ずっと点滴につながれてました(´・ω・`)

◆手術・・・×
手術!と呼べるのはまだしたことないです。

◆骨折・・・×
医者に「骨太だね」とお墨付き貰ってますから。

◆献血・・・×
輸血前の検査で「血が薄い」と言われて出来なかったよ(´・ω・`)

◆失神・・・○
3歳くらいのとき母親の背中で失神→初救急車Σ(ノω`)

◆しゃぶしゃぶ・・・○
ごましゃぶが好きです。

◆エスカルゴ・・・×
食用でもカタツムリでしょ・・・。食べれないです。

◆補導・・・○
夜遊びしたいお年頃だったんです。

◆女を殴る・・・×
そんなに喧嘩っ早くないょ。

◆男を殴る・・・×
後が怖そうだ。

◆就職・・・○
ありますよーぅ。

◆退職・・・○
給料のいい方に転職w

◆アルバイト・・・○
いろいろ掛け持ちしてやってました。

◆海外旅行・・・○
珊瑚の海また行きたい!

◆海外留学・・・×
してたら今頃違う人生歩んでたかもねw

◆ギター・・・△
父親がやってたから少しだけ。

◆ピアノ・・・×
エレクトーンしか(´・ω・`)

◆バイオリン・・・×
演奏したことないですw

◆メガネ・・・×
次の免許更新で引っかかりそうだけど。

◆オペラ鑑賞・・・×
ないです。

◆テレビ出演・・・×
出れるようなことしてないですw

◆パチンコ・・・×
友達と幼稚園の時に忍び込んで玉拾いしてたコトはあるw

◆競馬・・・×
前の仕事場の上司に聞かれて適当に予想してたことなら〜。

◆合コン・・・○
食べて飲んで盛り上げて(oゝω・o)ノじゃ〜ね〜!と去ってました。

◆北海道・・・○
修学旅行で行っただけ。テレビ塔で迷子なってたらナンパされた(´・ω・`)

◆沖縄・・・×
行ってみたい!海見ながらぽけ〜っとしたい。

◆四国・・・○
淡路島のついでに行ったことが。お遍路キティ買って来たよw

◆大阪・・・○
よく出没します。日記に出てくる水族館もだいたい大阪のだよん。

◆名古屋・・・○
モーターショーとか友達ん家とか。

◆エスカレーターを逆走・・・×
トイレに財布置き忘れて来た彼氏が猛ダッシュで逆走してったコトならw

◆フルマラソン・・・×
マラソン、登山はドクターストップΣ(ノω`)

◆自動車の運転・・・○
とろくてドジだけど運転免許は全て1発合格!

◆10kg以上減量・・・×
1ヶ月で5kgとか減っちゃったことならあるけどね(´・ω・`)

◆交通事故・・・○
助手席乗ってた時も合わせたら3回かな?
運転してた時に後ろから追突された時は相手がへらへらした兄ちゃんでプチッ。

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×
物を落としたことならΣ(ノω`)

◆1万円以上拾う・・・○
500円が大量に入った小銭入れを拾って届けたら警官もビックリしてたょ。

◆1万円以上落とす・・・○
財布を公衆電話に置き忘れたことが。警備員さんが拾って連絡くれて助かったw

◆ピアス・・・×
金属アレルギーだから指輪だけで精一杯。

◆50万以上の物を買う・・・○
車。家。家の消費税、見ただけで倒れそうになったよΣ(ノω`)

◆ラブレターをもらう・・・×
ないないw

◆幽体離脱・・・×
どんなのか想像すらつかないなぁ。

◆先生に殴られる・・・×
いいこだったから!w

◆徒競走で1位・・・×
心臓に負担かかる運動は出来ません。

◆妊婦に席を譲る・・・○
ホントはお腹が目立つ前の妊婦さんを座らせなきゃなんだけどね(´・ω・`)

◆他人の子供を叱る・・・○
危ないコトしてたら怒ります。その前に親が見てなきゃ!だよねぇ。

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
今何につまづいた?!って聞かれます。

◆同棲・・・○
今まで見えなかった相手の素が見える瞬間w

◆ストリート誌に載る・・・×
ないよーぅw

◆2M以上の高さから落ちる・・・○
プールの飛び込み台からなら!

◆学級委員長・・・×
飼育委員でうさこやインコとぽけ〜っとしてた子Σ(ノω`)

◆恋人が外国人・・・×
日本語通じる人なら楽しいかもねw

◆刺青・・・×
彫らないで転写タイプのしかw痛いのは嫌です。

◆ナンパする(される)・・・×(○)
したことはないけどされたことなら・・・ポツーンと駅にいるとされます(´・ω・`)

◆逆ナンパされる(する)・・・×
(´・ω・`)?上と一緒じゃ?

◆1週間未満で別れる・・・×
最短で1ヶ月・・・か2ヶ月くらいだったような。

◆ディズニーランド・・・○
1回だけ。パレードが綺麗だった〜♪

◆異性に告白・・・×
ないですよ〜。

◆同性から告白される・・・×
なくてよかったw

◆留年・・・×
ヨーグルは留年中ですがΣ(ノω`)

◆浪人・・・×
ないょー。

◆喫煙・・・○
昔はね〜。

◆禁煙・・・○
ハタチでやめました。

◆酔って記憶をなくす・・・×
酔えないザル体質なので(´・ω・`)

◆飲酒運転・・・○
もうしません。

◆保証人・・・×
ないなぁ〜。

◆食中毒・・・○
牡蠣にあたっちゃったぃ。

◆無言電話・・・×
喋りたくてうずうずする子なのでw

◆ピンポンダッシュ・・・×
しないしないw

◆校舎の窓ガラスを割る・・・○
蹴ったボールが・・・ごめんなさぃΣ(ノω`)

2007.03.13 Tuesday comments(6)





2009.04.28 Tuesday -




comment...

早鞆干珠 2007/03/13 20:24
おひさしぶり〜^^。
早速やってくれてありがとね〜。
無言電話の回答に笑ってしまいましたw。
悠樹 2007/03/13 21:48
コメント欄にやれとの命令なので・・・

◆入院・・・○
1歳前後なので記憶はありませんが、したらしいです

◆手術・・・×
まったくなし

◆骨折・・・×
かなり木のぼりとか色々おてんばですが、これもない

◆献血・・・×
貧血症なので、しません

◆失神・・・×
無い・・と思う

◆しゃぶしゃぶ・・・○
ラムしゃぶだいすき〜

◆エスカルゴ・・・×
いやだ・・・絶対嫌だ

◆補導・・・×
大学生時代にゲーセンで遊んでて声かけられましたが、
学生証みせて無罪放免

◆女を殴る・・・×
蹴ったことはあるが、殴ってはいない

◆男を殴る・・・×
これも蹴りなら・・・

◆就職・・・○
一生懸命はたらいてますよ〜

◆退職・・・×
前まではバイトだったので、今のが初正社員

◆アルバイト・・・○
古本屋はホコリアレルギーには厳しかった・・・

◆海外旅行・・・×
海外行く前に沖縄行きたい

◆海外留学・・・×
英語がムリなので・・勉強なんて

◆ギター・・・×
家にはあるけどね

◆ピアノ・・・○
一応、小学校6年間ならいましたよ。
合唱コンクールで伴奏もしました ( ̄一* ̄)b
見事優勝(学校内です)

◆バイオリン・・・×
触ったこともない

◆メガネ・・・○
日常はかけなくてもこまらないけどね

◆オペラ鑑賞・・・×
無い・・とおもうなぁ・・

◆テレビ出演・・・○
コメントとかしてないけど、うっつったことなら5回くらいあるよ?

◆パチンコ・・・○
大学生のころの彼氏が、デート待ち合わせとかして・・・
そのままパチンコデートとかした

◆競馬・・・○
予想して、適当に買って遊んだ程度ですが

◆合コン・・・×
人見知りっ子なので、初対面と飲むとか・・ムリ

◆北海道・・・○
住んでます

◆沖縄・・・×
行きたい!つれてけ!

◆四国・・・×
いってみたいね〜

◆大阪・・・○
修学旅行で、たこ焼き食べにいった。

◆名古屋・・・×
味噌カツって食べてみたいな

◆エスカレーターを逆走・・・○
中学時代に通ってた塾の帰りに、友達と閉店間際のデパートで!

◆フルマラソン・・・×
中学のマラソン大会すら仮病でサボリです

◆自動車の運転・・・×
ほしいねぇ〜〜〜でも教習所通うのがめんどくさ・・・

◆10kg以上減量・・・×
インフルエンザで三日で3キロなら・・・
減りたいねぇ・・それ以上!w

◆交通事故・・・○
乗ってたタクシーが、後ろからドッシンと・・・
まぁ、信号止まりかけでの追突なので怪我も鞭打ちも無し

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×
そんな怖い経験ありません・・・

◆1万円以上拾う・・・○
友達と3万くらい入ったの拾って、10ヶ月後?山分けしました

◆1万円以上落とす・・・×
落としてはいない・・・盗まれた財布にそれくらいははいってたが・・・

◆ピアス・・・○
そろそろ穴あけて10年です

◆50万以上の物を買う・・・×
免許ないから車も買わないし・・・・・

◆ラブレターをもらう・・・○
(/▽\)〜♪ イヤァン

◆幽体離脱・・・×
してみたいな〜

◆先生に殴られる・・・×
殴られてはいない!廊下に立たされたけど!
鬼ごっこしてて・・・廊下走るなぼけぇ!ってw

◆徒競走で1位・・・×
2位が最高

◆妊婦に席を譲る・・・×
妊娠中とはっきりわかるような人がいたらねぇ・・・

◆他人の子供を叱る・・・○
親が話しに夢中になってて・・暴走してたので危ないしょ!って

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
雪国ですから、シラフでも滑って転べますよ〜
毎年転んでます

◆同棲・・・×
ほぼ毎日通ってはいたけど・・・

◆ストリート誌に載る・・・×
ないないないない

◆2M以上の高さから落ちる・・・○
物置の屋根から飛び降りて、雪にうまって遊んでました

◆学級委員長・・・○
小学校2年生くらいにやった記憶が・・・・・

◆恋人が外国人・・・×
残念ながら出会いが・・というか会話できません

◆刺青・・・×
シールとかならw

◆ナンパする(される)・・・×(○)
人見知りだからすることは無い、家の近くの本屋の駐車場で
「暇?遊びにいかない〜」と声かけられました

◆逆ナンパされる(する)・・・×
うえとの違いは?

◆1週間未満で別れる・・・×
最短で・・・・2
悠樹 2007/03/13 21:50
うわ・・・途中できれた
やりなおすのやだ〜これで終了ね!w
雛凛 2007/03/16 17:54
>干珠さん
何も喋らず電話って・・・意味がわかんないよねw
何がしたいんだか(´・ω・`)?

>悠ちゃん
悠ちゃんは手より足が先に出る・・・とメモメモ
ピアノうまいんだねー凄い@@
最短で・・・2 2日なのか2週間なのか2ヶ月なのか2年なのk
なごみ 2007/03/17 13:00
雛凛さん、若い頃(今も若いけど)けっこう暴れてたのねwww
雛凛 2007/03/18 10:02
>なごみさん
そ、そんな暴れてなんてっ(*ノωノ)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.