日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




突き刺す

今日のパンダ。
つきさす
ボール突き刺すとか・・・
そんな難しいこと出来ませんΣ(ノω`)

2007.03.09 Friday comments(3)




くちぐせ

今年はスノボ諦めました(´・ω・`)

今日もパンダをつんつん。
くちぐせ
ひなのくちぐせ・・・なんだろうね?w

さ、今日はお出掛け〜ヾ(*・ω・)シ♪

2007.02.13 Tuesday comments(2)




ちょっとw

パンダをツンツン。
Σ
Σ('ω';≡;'ω')?!

2007.02.08 Thursday comments(4)




バレタ

パンダのひみつの日記・・・
しー
それは言っちゃダメッΣ(ノω`)シー

2007.01.23 Tuesday comments(6)




デスクパンダ

またツンツンしてたら・・・

「デスクパンダ」って何?w

2007.01.16 Tuesday comments(10)




パンダをツンツン

ネタが無い時はパンダを突く!(`・ω・´)
 
ソソが出れなくなってるのか・・・
デカソソの中にでも閉じ込められてるのか・・・!w

冷え性のひなは・・・すぐ手がかじかんじゃいます。
文字とか打ってても手が痛くなってくるΣ(ノω`)
手袋はめてやらなきゃ?w
でもそれだと隣のキーまで押して誤爆王になりそうだっ。

2007.01.16 Tuesday comments(2)




パンダの言葉

パンダがやっと飼い主の名前を覚えました。
?
なんで疑問形なの!
誰に聞いてるのΣ(ノω`)

2007.01.12 Friday comments(7)




Plog Pet

暇だったのでBlog Petってのを飼ってみることに。

こねこ、こうさぎ、こいぬ、こぱんだ、こねずみ
の5種類から選べたので
・・・パンダ!と思って「こぱんだ」w

って
そんなうつ伏せで寝たら窒息しちゃうよΣ(ノω`)
おしりだけ見えてるとか何か可愛い(´ω`)

2006.11.14 Tuesday comments(0)




1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.