日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




おうちで

JUGEMテーマ:日記・一般
たまには、おうちで染めてみよう〜と思い立って

「泡でくしゅくしゅ」っていうのに惹かれてコレ

シャンプーしてる感覚で染められた
しばらくトリートメント頑張らなきゃなぁ〜。

2009.04.28 Tuesday comments(38)




キノコパスタ

JUGEMテーマ:日記・一般
日中、日差しが強くて暑い日も・・・。

食欲があまり無くても食べれるのが麺類なんです。 

今日も朝ごはんはキノコパスタ作って食べました。

2009.04.22 Wednesday comments(2)




気まぐれ日記〜

JUGEMテーマ:日記・一般
この前の休みの日のこと。

朝からお腹が減ってしかたなかったので・・・

角煮丼を食べましたっ

おいしかった

2009.04.21 Tuesday comments(0)




雪ですよ〜

JUGEMテーマ:日記・一般

雪が降りました〜。

ついこの前、ぽかぽか陽気だったのに(´・ω・`)

コタツ片付けようかな〜って思ったけど、片付けなくて良かった><

*・*・*・*・*

暇な時に、ちょっとやってるゲーム。



キャラが可愛くてつい・・・。

2009.02.17 Tuesday comments(0)




またまたおひさしぶりです

JUGEMテーマ:日記・一般

おひさしぶりです〜。

とっても久しぶりに、ひなめも。を見たら・・・
コメント欄がカオスって驚きました><

放置し過ぎは危険ですね〜・・・w



相変わらず、のんびりまったり暮らしてます。
みんなも元気かな〜?元気だといいなー(´ω`)

故障続きだったPCを思い切って新しいPCに買い換えました。
何かイロイロ良くなったらしく、スイスイ動きます。



もう、ガッツリやってるゲームはありませんが
暇潰しに新しいゲームが出るとキャラ作ってみては
うろうろうろついて遊んでます。



まだ寒い日が続くので、風邪などひかないように気をつけて
春が来るのを待ちましょう〜(´ω`)

ではまたっ

2009.02.08 Sunday comments(4)




夏休みの宿題やらなきゃ(違

もうすぐ8月も終わります(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ暑さはまだまだ続きそうだけど。。。
夏バテした人(してる人)も多そうw

ってもうココ見に来てくれてる人もいないかなぁとか
思ってみたり。
放置しまくりだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

暇潰しにキャラメイクで遊べるゲーム。
無料で空も飛べるしグラフィックも綺麗。
まぁ重いには変わりないんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
空飛んで視界くるくるまわすと
素敵に3D酔い出来ちゃう!(ぇ

リアルでは夕方から夜にかけてとか
窓を開けてると少し涼しい風が入ってくるので
クーラーの入ってない部屋(物置状態になってる)を片付けたり
模様替えをやってみたりしてます。
掃除やり始めると止まらない(´・ω・)(・ω・`)ネー
一度断ったけど・・・ダス○ンまた頼もうかと思ってたり。

あとはー・・・
もっと書こうと思ったんだけどなぁ。。。
何書くんだか忘れちゃったΣ(ノω`)
また思い出したら・・・気紛れで更新しますb

2007.08.28 Tuesday comments(5)




(`・ω・´)

とってもおひさしぶりです。
PCぶっ壊れてましたが・・・
やっと復帰ですb

またのんびり更新していくかも?

2007.07.15 Sunday comments(6)




PCからピーピー音

ひなPCが
急に画面真っ黒になって
「ピーーーーーーーー ピーーーーーーーー」
鳴り出しちゃいました。

なーにーごーとー?!

PC音痴なのでサッパリお手上げ(´ω`)


ということで友達数人に聞いたら
「PC開けてみろ〜」とのこと。

この前、PCの外側のホコリ掃除はしたけど
PCの中なんて買ってから2年半、開けたコト無くて。

ょーし、開けてみよーぅ!ということに。

しかーし、PC音痴なので開け方なんて解らずΣ(ノω`)
友達に詳しく図付きで載ってるPCの開け方(?)を
送ってもらって(いつもいつもゴメンネ;

・・・パカッとな。
(まぁひな自分でする勇気無くてやって貰ったけどw




「開いた〜」

|ω・)ソーッ











まっくろくろすけがぁああぁぁぁあああっΣ('ω';ノ)ノ




と、いう状態でした(´・ω・`)
ちまちま掃除して、まっくろくろすけたちを森へ返し
すっきりぃ〜b

でも何か心配なのでPC屋さんに持って行ってみます。
(どこにあるんだか探しとかなきゃ・・・。

2007.04.24 Tuesday comments(4)




ひこにゃん

つい手が伸びたチョコ。

抹茶もきな粉も好き><♪

法事で母親の親元へ。
そこでぬいぐるみ貰いましたv

なんか権力持ってそうなねこd(ry
「ひこにゃん」って言うらしいです゚+。(・ω・)゚+。゚
ちょっと検索してみたら、特設サイト発見w
プロフィールが載ってました(´ω`)

愛称 ひこにゃん
好物 お魚、お肉
趣味 散歩
特技 ひこにゃんじゃんけん、鈴叩き、正座

・・・ひこにゃんじゃんけんってなに!w

コンビニでお茶買ったら小皿が付いてきました。

ちっちゃーい。何入れよう・・・。

苺くらいしか入らないΣ(ノω`)ちっちゃすぎw

2007.04.17 Tuesday comments(5)




まーぼー

手軽に出来る中華と言えば!

麻婆豆腐っ
ウマウマ゚+。(・ω・)゚+。゚

豆板醤使い切っちゃった(´・ω・`)買ってこなきゃ。

2007.04.14 Saturday comments(6)




1/4 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.