日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




パンヤの日

朝晩冷えて寒い寒い。。。また風邪ひきそう(ノд`)

ということで昨日ちょっと登校した時は人がいなくて。。。
しばらくして落ちてご飯&お風呂。
で、パンヤで遊んでました〜。
ぱんや!
友達誘って3人で11H!
まったり喋りながら面白かったよw
前と同じように門に当ててくれる友達もナイスb
今回ひなは当たりませんでしたw

2006.10.18 Wednesday comments(2)




パンヤ

最近たまにパンヤしてます〜。
だいたい友達誘って2〜4人くらいでw
昨日も3人で時間制限無しでマッターリやってました。

何か門みたいなのが目の前にあったから
友達に「門に当ててー!」と言ったら
ホントに当てちゃって真下に落ちたりw
ツボにハマって笑ってたら
次打ったひなも同じ門に当たって跳ね返されて
またスタートから打つハメになって更にドツボにw
人のコト笑ってた罰ですねΣ(ノω`)ァィター

で、SS撮ったから載せようかな〜と
SSフォルダ開いたら無くて
あれ??と。。。サイトの説明見たら
SS撮るキーが間違ってました(・∀・)

2006.10.16 Monday comments(2)




1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.