日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




名前

やっと登校。
「雛凛」は無事そのまま使えてましたっ
サブっ子は・・・パス忘れちゃって確認出来てません(ぇ

|ω・)また気まぐれ登校しまぁす

2007.04.02 Monday comments(0)




サーバー統合

友達のブログを見てサーバー統合されるコトを知って

・・・Σ(゚ω゚)?!

名前がかぶってたら変更手続き?とか
てことは同好会名もかぶってたら変更?

ほとんど登校してないけど・・・
もし名前変えなきゃになってたら・・・
今から候補考えとかなきゃΣ(ノω`)

人が増えて賑やかになるのかなぁ〜?
統合されたら登校してみようと思いますv



さてさてリアル。

ぽかぽか陽気から一転、寒波が戻ってきて寒い寒い・・・。
晴れてても風が強くて冷たいとか冬に逆戻りorz
コート、クリーニング出しちゃったのに!

そしてとある書類が届きました。
カナリ前に巻き込まれた玉突き事故の
事故調査書?みたいなのが・・・。

4台玉突きで、ひなは前から3台目で。
前の車が止まったので、ひなも続けて止まって。
そしたら後ろからドーンと突っ込まれて。
その拍子に前の車にも当たって玉突き状態に。

で、ひなの保障は即効、全て後ろの車の人が保障したんだけど
今回はひなの前の車の人が、ひなの後ろの車の人に
損害賠償を求めてて・・・間に挟まれたひなに
事故状況を詳しく教えてくれ。みたいな。。。

正直なところ、思い出すのも・・・ねぇ。
とてもびっくりしたし、怖かったし。
でも調査に協力しなきゃと思って当時のコト思い出して
ズーン。とorzな気持ちになってしまいました。。。

・・・もうあんな体験はしたくないょ。

2007.03.19 Monday comments(4)




あけましておめでとうございます!

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。a happy new year。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますニコニコ

みんなに出会い楽しい時間を過ごせて
本当に良かったですラッキー

今年もたくさん楽しいことがあるといいなっぴかぴか

みんなにとっても良い1年でありますようにウィンク

2007.01.01 Monday comments(7)




ソソエピ

前回クリア出来なかった(ワープ出来なかった
5年のソソエピ。
再挑戦してみました。
あちこちワープしてソソをやっつけるマップ・・・。
ワープは出来たけど迷子になりまくってorz
ということで自分用にソソマップ作成。
まっぷ
間違ってるかもなので参考までに・・・。

で、やっと会えたデカソソボスソソ。
あーすそそ
勉強になりそうな・・・。

ちょこちょこ行くアイスクリーム屋さんで
クリスマス仕様
クリスマス仕様!可愛いね!美味しいね!w
下はマンゴーアイス。上にホイップとサンタと何かが乗ってます。

ちょっと幸せ。

2006.12.12 Tuesday comments(6)




鍋の季節ですねっ

週に2回は鍋な今日この頃。
雪は見たいけど寒いのは嫌・・・w(我侭w
寒がりな癖にスノボ行きたい!とか
雪祭り行きたい!とか言ってますがΣ(ノω`)

まったり・・・久しぶりにサイクロコ。
ガウガウ食べられるつもりで行ったのに
サイクロコ
もう食べられることは無いんだね・・・w

2006.12.06 Wednesday comments(2)




ヨーグルSS

初めてちゃんとやったオンラインゲーム、ヨーグル。
膨大な数のSSの中からちょっと(?)だけ載せてみますb

1
宵に桜並木が出来た時。
友達とまったりお花見したりしました。

2
エス校舎前でまったり。

3
クマで集まって遊んだり。

4
わいわいPvしたり。

5
綺麗な星空だったり。

6
進級SSは3年からのしか無かったりw

6
初めての5年エピは痛すぎたり・・・。

8
教官に挑んでみたり。

9
サイクロコを何匹も倒したり。

10
エスグラウンドに集まってまったり。

11
購買に集まるクマメンバー。

12
ネコマントイベントに参加したり。

13
記念撮影・・・何枚も撮ってたりw

14
始めたばかりの時はSSより攻撃に必死だったり・・・。

15
結構パワー上がっても痛い2年の執事とか。

16
エス2年エピ前が賑わっててお喋りしたり。

17
友達と狐でまったりしたり。

18
ヒョンラン前でまったりしてたり。

18
アフロの集団とか・・・w

19
新入生いじりしてみたり(コラ

21
友達を監禁してみたりw

22
クマで記念撮影とかっ

23
友達の進級をお祝いしたり。

24
フランソワいじめしてみたりw

25
宵のカフェでまったりしてみたり。

26
今じゃレアじゃない青ワカメとか・・・w

27
強化に熱中してみたり。

28
宵校舎前でまったり。

29
もう座れない世界樹でまったり。

30
増殖してみたりw

まだまだいっぱいあるけどここまでっ

3年になってクマに入会した頃から友達が増え始めて
いろんなイベントに参加してみたり
まったりお話したり楽しかったですw

仲良くしてくれてありがとう。
これからもふらっと登校した時はよろしくですv

2006.11.28 Tuesday comments(2)




のど飴

コタツからなかなか出れませんっ 寒いっ
てことで今日はおでん作ります。

そうそうヨーグル
アイテム
今アイテム欄こんな感じなんだけど
持てない
・・・持てない(´・ω・`)

全部売り払うべきか・・・。

ちょっと風邪気味なのか喉が痛かったので
「昔からの知恵をのど飴にしました」というのど飴(長
買ってみました。
「金柑の砂糖漬け味」
「陳皮みかん&ゆず味」
「石榴味」
「大根蜂蜜味」
みかんと石榴がさっぱりしておいしい・・・!
大根蜂蜜と金柑は喉にいいっておばーちゃんが言ってたなぁ。

のど飴も美味しいほうがいいよねw

2006.11.26 Sunday comments(0)




黒ごまたると

ヨーグル、新実装来ましたねっ
まぁまったりやりますv
解んないことだらけで何すればいいか解んないけど。。。

おとついコンビニで
ちろるちょこ
黒ごまたると・・・!
ごま、好きなんだよねw
中にビスケット入っててサクサクb
ごまの香り(風味?)もちゃんとして美味しかったですv
3つしか買わなかったことに後悔・・・。

2006.11.24 Friday comments(3)




ありがとう

今日、久しぶりに登校すると
クマメンバーが2人登校してて
今日で友達が卒業するという話に・・・。
思い出作りに、まったりお喋りしながら一緒にエピv
メガデス退治だー!と宵へGO!
メガデス
久しぶりにやったら内容全然覚えて無かったw
めがです
何回見ても怖いねこの人(人?
いたいいたい・・
チャットに夢中になって牛乳飲んでなかったら
一度ホントに死にそうになってたりΣ(ノω`)
だってチャット楽しかったんだよぉ・・・!
牛乳<<<<<<<<<<<<チャット 状態b

もう1つ何かエピ〜と選んだのは
友達がトラウマだという・・・
神父様
カレーwカレー美味しいけどずっと続くと嫌になるよねΣ(ノω`)
現役3年生の時肉持ってる時に囲まれて死んだ記憶が(´−`)

楽しかったエピも終わっていよいよ卒業。
ありがとう!
今までいろいろありがとう!楽しかったよ〜♪
また会ったら遊びましょヾ(*・ω・)シ

しばらくヨーグル話書いてなかったけど
SSはちまちま撮ってましたw
牛
時期外れのサッカー応援服・・・どうしよう?と
喋りながら牛強化してたり
保障証
ランダムボックスから出た保障証が使えなくなる前の日だったかな?
牛!
出来たのは+6牛!ヾ(*・ω・)シ

他にも貰ったもの・・・というか
出会った記念にくれた
くるくる
くるくるドローンbお気に入りです(´ω`)
あとマントもまだまだ使える!ホントありがとう♪



いよいよ明日から新実装〜ということで
開け忘れたランダムボックスが無いか全キャラチェック!
すると別IDのキャラ2つ開け忘れてて・・・
スティンガー
スティンガー5年なってからポロポロ出てたよΣ(ノω`)

次も1年武器っぽいなー。
と思いながらパカッ。
ANNA
Σ('ω';≡;'ω')



ヨーグルはまったりのんびりふらっと登校するかもですv

2006.11.21 Tuesday comments(0)




ウクレレ

そういえば。。。よーぐる新システムテスト始まったんだっけ?
ということでちょっとウクレレに潜入。
アイテム欄を見るとランダムボックスっぽいのが。
原石
何かいろんな原石が出て来ました。
・・・使い方が解んないw

で、エピ以外にもモンスターの出るマップへ行ってみようと
図書館へ。ど真ん中に入り口が出現してた。。。
名前違っ
・・・いつから☆ソソ☆はロボットになったんだろうw
逆に☆柄ソソは「ボボカン」って名前でした。

スペースキー押すタイミングがよく解んなかったので
とにかくスペースキー連打しながらやってたら
ばんばん必殺技もどき?みたいなのが出てました。
あと・・・コンボ?なんかよく解んないけど連続コンボが。
こんぼ

通常フィールドでプレイしてる時、次々とアイテム入手してって
すぐ持ちきれなっちゃって。。。
とりあえず収集品は捨てちゃえ(ぇ
と思って捨てようとしたら「捨てられません」
本
・・・何かただの収集品じゃ無かったらしい。
これまた使い方が解んないw

結局アイテム欄いっぱいの原石が溜まって
どうすればいいのかなーと調べようと思ったけど
落ちちゃいました〜。
ベン先生でも説明してくれればいいのにw

2006.11.10 Friday comments(2)




1/2 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.