日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




えくすぺばとん

干珠さんとこへ遊びに行って
「えくすぺばとん」拾ってきたのでやっちゃいますb

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

◆入院・・・○
ずっと点滴につながれてました(´・ω・`)

◆手術・・・×
手術!と呼べるのはまだしたことないです。

◆骨折・・・×
医者に「骨太だね」とお墨付き貰ってますから。

◆献血・・・×
輸血前の検査で「血が薄い」と言われて出来なかったよ(´・ω・`)

◆失神・・・○
3歳くらいのとき母親の背中で失神→初救急車Σ(ノω`)

◆しゃぶしゃぶ・・・○
ごましゃぶが好きです。

◆エスカルゴ・・・×
食用でもカタツムリでしょ・・・。食べれないです。

◆補導・・・○
夜遊びしたいお年頃だったんです。

◆女を殴る・・・×
そんなに喧嘩っ早くないょ。

◆男を殴る・・・×
後が怖そうだ。

◆就職・・・○
ありますよーぅ。

◆退職・・・○
給料のいい方に転職w

◆アルバイト・・・○
いろいろ掛け持ちしてやってました。

◆海外旅行・・・○
珊瑚の海また行きたい!

◆海外留学・・・×
してたら今頃違う人生歩んでたかもねw

◆ギター・・・△
父親がやってたから少しだけ。

◆ピアノ・・・×
エレクトーンしか(´・ω・`)

◆バイオリン・・・×
演奏したことないですw

◆メガネ・・・×
次の免許更新で引っかかりそうだけど。

◆オペラ鑑賞・・・×
ないです。

◆テレビ出演・・・×
出れるようなことしてないですw

◆パチンコ・・・×
友達と幼稚園の時に忍び込んで玉拾いしてたコトはあるw

◆競馬・・・×
前の仕事場の上司に聞かれて適当に予想してたことなら〜。

◆合コン・・・○
食べて飲んで盛り上げて(oゝω・o)ノじゃ〜ね〜!と去ってました。

◆北海道・・・○
修学旅行で行っただけ。テレビ塔で迷子なってたらナンパされた(´・ω・`)

◆沖縄・・・×
行ってみたい!海見ながらぽけ〜っとしたい。

◆四国・・・○
淡路島のついでに行ったことが。お遍路キティ買って来たよw

◆大阪・・・○
よく出没します。日記に出てくる水族館もだいたい大阪のだよん。

◆名古屋・・・○
モーターショーとか友達ん家とか。

◆エスカレーターを逆走・・・×
トイレに財布置き忘れて来た彼氏が猛ダッシュで逆走してったコトならw

◆フルマラソン・・・×
マラソン、登山はドクターストップΣ(ノω`)

◆自動車の運転・・・○
とろくてドジだけど運転免許は全て1発合格!

◆10kg以上減量・・・×
1ヶ月で5kgとか減っちゃったことならあるけどね(´・ω・`)

◆交通事故・・・○
助手席乗ってた時も合わせたら3回かな?
運転してた時に後ろから追突された時は相手がへらへらした兄ちゃんでプチッ。

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×
物を落としたことならΣ(ノω`)

◆1万円以上拾う・・・○
500円が大量に入った小銭入れを拾って届けたら警官もビックリしてたょ。

◆1万円以上落とす・・・○
財布を公衆電話に置き忘れたことが。警備員さんが拾って連絡くれて助かったw

◆ピアス・・・×
金属アレルギーだから指輪だけで精一杯。

◆50万以上の物を買う・・・○
車。家。家の消費税、見ただけで倒れそうになったよΣ(ノω`)

◆ラブレターをもらう・・・×
ないないw

◆幽体離脱・・・×
どんなのか想像すらつかないなぁ。

◆先生に殴られる・・・×
いいこだったから!w

◆徒競走で1位・・・×
心臓に負担かかる運動は出来ません。

◆妊婦に席を譲る・・・○
ホントはお腹が目立つ前の妊婦さんを座らせなきゃなんだけどね(´・ω・`)

◆他人の子供を叱る・・・○
危ないコトしてたら怒ります。その前に親が見てなきゃ!だよねぇ。

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
今何につまづいた?!って聞かれます。

◆同棲・・・○
今まで見えなかった相手の素が見える瞬間w

◆ストリート誌に載る・・・×
ないよーぅw

◆2M以上の高さから落ちる・・・○
プールの飛び込み台からなら!

◆学級委員長・・・×
飼育委員でうさこやインコとぽけ〜っとしてた子Σ(ノω`)

◆恋人が外国人・・・×
日本語通じる人なら楽しいかもねw

◆刺青・・・×
彫らないで転写タイプのしかw痛いのは嫌です。

◆ナンパする(される)・・・×(○)
したことはないけどされたことなら・・・ポツーンと駅にいるとされます(´・ω・`)

◆逆ナンパされる(する)・・・×
(´・ω・`)?上と一緒じゃ?

◆1週間未満で別れる・・・×
最短で1ヶ月・・・か2ヶ月くらいだったような。

◆ディズニーランド・・・○
1回だけ。パレードが綺麗だった〜♪

◆異性に告白・・・×
ないですよ〜。

◆同性から告白される・・・×
なくてよかったw

◆留年・・・×
ヨーグルは留年中ですがΣ(ノω`)

◆浪人・・・×
ないょー。

◆喫煙・・・○
昔はね〜。

◆禁煙・・・○
ハタチでやめました。

◆酔って記憶をなくす・・・×
酔えないザル体質なので(´・ω・`)

◆飲酒運転・・・○
もうしません。

◆保証人・・・×
ないなぁ〜。

◆食中毒・・・○
牡蠣にあたっちゃったぃ。

◆無言電話・・・×
喋りたくてうずうずする子なのでw

◆ピンポンダッシュ・・・×
しないしないw

◆校舎の窓ガラスを割る・・・○
蹴ったボールが・・・ごめんなさぃΣ(ノω`)

2007.03.13 Tuesday comments(6)




萌えバトン

最近よく見掛けるのでネタに飢えてた為拾ってきましたっ。


Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  柄悪属性(謎 目付き悪い人とか好きなんです・・・。
  てか妹属性って・・・ひな妹っぽいと言われますが(´・ω・`)

Q2.萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
  普段着ないスーツ姿とか好きです。
  あとは・・・男の人が浴衣着こなしてるとカッコイイ。
  
Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  香水。ちょっと甘めが好き。
  でも付け過ぎは×。

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  左手でハンドル右手は窓枠に肘ついて真剣な顔で運転してる時。
  ・・・の横顔が好きです。

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
  夜の街をドライブ中の車の中。
  何か落ち着く。

Q6.バトンを回す5人
  見ちゃった人はやってみてください。

って萌えというか好み書いただけだねΣ(ノω`)よく解んない。。。

2007.01.23 Tuesday comments(0)




HNバトン

あちこちのブログで最近よく見るこのバトン。
ちょっとやってみょーぅ。

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
  本名を文字って適当に変えたら今のHNに。
  「ひなた」なんですよ〜HN。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
  チャットでは「ひなた」だけど
  ゲームではゲーム毎に違いますねw
  ちなみにゲームでは「雛○」って全キャラに雛がついてます。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
  ひな ひなさん ひなたん ひなちゃん なーひー(これは1人だけ!

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
  「ひなた」は凄く多いですねw
  雛凛も見掛けた事ありますよ〜ネットサーフィン中に。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
  改名かぁ〜。あまり考えたことないです。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
  クマメンバー!m9(`・ω・´)ヨロシクネw

2006.10.19 Thursday comments(0)




胸キュンバトン

かなーり前に香醋ちゃんとこで見掛けたバトンを
今更ながらやってみますv遅くなっちゃったけど・・・w

Q1.胸キュンするポイントは?
    可愛く甘えられたり、優しくされると・・・。

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
    何気ない一言で(*ノωノ)っとなっちゃうから・・・w
    さりげなく優しい言葉を掛けてもらうとか?w

Q3.胸キュンする言葉は?
    ひなのことを考えて掛けてくれてると感じる言葉。

Q4.胸キュンする曲を3曲
    3曲・・・難しいw
    aikoとか大塚愛の曲を聴いてそういう気持ちになるときも。
    あとは恋愛中のポイントポイントで流行ってた曲とか聞くと
    当時のことを思い出して・・・しまいます。

Q5.胸キュンドラマは?
    ラストクリスマスが好きでしたぁ。

Q6.胸キュンする有名人は?
    胸キュン・・・する人はいないかも?w

Q7.今まで生きてきて一番胸キュンは?
    指輪を渡されたとき。

Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
    わかんないww

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
    表現が難しい・・・w

Q10.次に回す5人は?
     貰ってってくれる人は誰でも歓迎!

2006.10.02 Monday comments(4)




ブラインドタッチバトン

ゆきのさんからバトンいただきました〜♪
ブラインドタッチって言葉知ったの結構最近だったり!w

Q1:生年月日は?
   こどもの日ですよぉ。

Q2:好きなTV番組は?
   前のドラマでもいいのかなぁー。
   危険なあねきが好きだったかも。

Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
   速水もこみち。

Q4:辛い食べ物と言えば?
   キムチ。
   キムチばべとか夏に食べたくなる!

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
   ほっぺた。
   と言われました。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
   いやああああああああああああ!

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
   十八番かどうかは謎いけどaiko歌うのが多いでう。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
   重複して回ってたらごめんなさいーだけど
   やっぱクマメンバーにw

   香醋ちゃん。
   キサラさん。
   悠ちゃん。(コメント欄にでも!w
   鉄火さん。
   夢唯ちゃん。

思ったより出来てるような出来てないような・・・。
てか夜とか電気つけてない時がちょくちょくあって
キーボード黒だから全然見えないんですよねw
だからちょこっと慣れました。
あとはお仕事の影響もあるのかなぁー?

2006.09.28 Thursday comments(6)




またまたまたバトン!

じゃんじゃんバトン貰って来ちゃいます!

●好きな掛け声を1つ!●
  ていっ!

●現在のデスクトップ壁紙は何?●
  前から友達の撮った写真が多いです。
  今はダイビング中に撮ったという珊瑚と熱帯魚。

●最近見た変な夢は?●
  学校に通ってました・・・。
  教室行くのに階段を・・・数十階のぼっても辿り着かない夢。

●無理だと分かっていてチャレンジしてみること●
  夕飯準備を10分以内でとか・・・。

●長生きするならどんなおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいですか?●
  孫と話の合うおばぁちゃん。

●あなたはコーヒー派?紅茶派?(日本茶など他の飲料も可)●
  紅茶派。コーヒーは砂糖とかミルクたっぷりじゃないと苦くて><
  でもビールの苦味は好き。

●メガネ派?コンタクト派?●
  両方使ってません。両目で0.7くらい・・・。
  次の免許切替では引っかかるかも。

●好きな調味料を教えてください。●
  マヨネーズ。
  でも親戚の子がオレンジにつけて食べてたのにはビックリ@@

●好きな動物を教えてください。●
  わんこ。
  物心ついた時から常にわんこが家族の一員だったからいないと寂しい。

●あなたは宝くじが当たって、百万円をゲットしました。何に使いますか?●
  百万・・・。新車買う足しにします!

●バトンを回す5人●
  見た人!><

2006.09.11 Monday comments(6)




またまたバト〜ン

香醋ちゃんとこでバトンみっけてきましたv
ンー…(*´・ω・)ゞ何バトンって言うんだろう?w

1『名前は?』
   雛凛。

2『今どこに住んでる?』
   関西。

3『一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?』
   一軒家。

4『家狭いと思う?』
   リビング広いからおk。

5『兄弟姉妹いる?』
   弟がひとり。

6『ふ〜ん』
   ぇ。
   
7『友達って数えられるほどしかいない?』
   親友は数えられるほど。
   仲良くして貰ってるお友達はいっぱい。

8『友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)』
   ゲーセンのだと必ずカーレースを一緒にする友達がいます。

9『一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って』
   人の気持ちを読めるようになりましょう。

10『一番親しい子に言ってね。その子に一言!』
   次はどこ食べに行く?

11『あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?』
   友達と家出・・・?温泉にでも行っちゃうかも?

12『突然同性の子に告白されたらどうする?』
   ごめんなさい・・・w

13『どうやって?』
   お友達としてなら><

14『ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて』
   いますよぉ。でも5人以上いるからなぁ・・・。
   近かったら飲みに行きたい子はいます。

15『14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?』
   毎日のように喋ってるし、楽しくお酒が飲めそう。

16『ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね』
   順位なんてつけられない!

17『じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言』
   これからもよろしくねっ!

18『最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?』
   いますよぉ。

19『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』
   貰ってもいいよっていう心の広い方はお持ち帰りしてくださいw

2006.09.08 Friday comments(6)




チューバトン

香醋ちゃんからバトンがまわってきました〜♪
どんなバトンかな〜・・・
・・・Σ@@

Q1 キスする時 どの瞬間が1番ドキドキしますか?
   する直前目を瞑った瞬間かも・・・。

Q2 どちらからその距離を縮めますか?
   時と場合によります*ノノ

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
   軽い方が好きかも。

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   耳とか首かなぁ・・・w

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
   ふにゃっとしたシチュエーション(謎

Q6 キスってなに?
   健康チェック(違

Q7 若かりし頃・・・キスの練習ってしたことある?
   どうやってするの?w

Q8 キスはお上手ですか?
   ひなとしたことある人に聞いてください・・・w

Q9 どんな唇がお好き?
   分厚すぎなくて柔らかいの。

Q10 ファーストキスの年齢は?
   保育園の同級生のこーちゃん(覚えてないけどね〜。

Q11 今までキスした人数は?
   ひーふーみーよー・・さぁねぇ(´ー`)?

Q12 ネトゲ仲間の中でキスした(してもいい)人いる?
   フル(・_・ 三・_・)フル

Q13 ずばりネトゲ仲間でキスした人いる?
   会ったことすらありません。

Q14 今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
   花火と夜景を見ながら・・・*ノノ

Q15 では逆に最悪だったキスは?
   口内炎のあるときはヤダ・・・。

Q16 どんなキスが好き?
   軽めでゆっくりとしたのがいい*ノノ

Q17 付き合った人数とキスした人数って比例する?
   こーちゃんと付き合ってたのかなぁ・・・(´ー`)?

Q18 自分自身、キスが上手だと思いますか?
   だからひなとしたことある人に聞いてください・・・w

Q19 最近キスしたいと思いましたか?
   思うもなにも・・・ねぇw

Q20 あなたにとってキスとは?
   愛情表現!

Q21 最後に回す人
   悠ちゃん!コメント欄によろしくね♪w
   ゆきのさん!よろしくですー♪w

2006.09.06 Wednesday comments(8)




1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.