日々まったり過ごしている、ひなのメモ帳。
last entry category archives profile amazon

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト


comment link ここあ admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2009.04.28 Tuesday -




おしらせ。

よーぐるネタが・・・。

たまに登校するだけになってしまってるので
ホントありません。。。

何か巨大アップデートが来るとかいう噂を聞いて
ウクレレ鯖に友達とキャラ作ってみたけど
Lv12でストップ。

リアルでビリヤードやカラオケに行ってたり
他のゲーム(3つ程)で遊んでたりで
毎日登校してた時から比べたら・・・
ほんとにヨーグル熱が冷めてしまったようです。


・・・熱しやすく冷めやすい性格なので。。。


ということで、気まぐれでヨーグルもやるかもしれないけど
もう「ヨーグルだけのブログ」じゃなくなりますw

思いついた時に思いついた事を書いてくみたいな。

そんなひなブログでよかったらたまに見に来てくださいね〜。

2006.11.07 Tuesday comments(5)




貧血

貧血でふらふら・・・なのにレバー買い忘れましたΣ(ノω`)
ちょっと風邪気味なのもあって体調不良です。

肉食べても貧血。
鉄剤飲んでも貧血。
どうすればいいんだろうw

誰か血の気を分けてください(違

2006.10.21 Saturday comments(0)




また移転です><

度々移転してごめんなさい・・・><

今、左目が結膜炎にかかっちゃってて目が痛いひなですTT
炎症起こしてるので・・・炎症を抑える目薬(ビジュアリン)と、
細菌を殺す働きのある目薬(ノフロ点眼液)をさしてるんだけど
これがまたしみる!><。
でも完治するまで1日4回・・・目薬苦手だけど頑張ります@@
目薬さしたあと、しばらくは目が開けられません・・・。

昨日の夜、登校すると同好会の人がいたので
「どこにいるの?」と聞くと・・・
・・・聞きなれない名前を言われ
「どこ?」
「宵の看護部の〜」
「ああw」
宵バス停
・・・ごめんなさい、また名前忘れました(ノд`)

そして今日登校して、ソロでエス6つ目へ。
魚
見た目は金魚・・・でも大きさは鯉?

その後、友達と世界樹でまったりまったり・・・
世界樹

・・・何気なくスターアイテム欄を見たら
応援服
Σ
・・・今更どうしろとw

2006.09.05 Tuesday comments(7)




1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.